フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 猫グッズ♪ | トップページ | いが餅 »

2008年10月11日 (土)

ぽっかりと? それとも 降って湧いたような?

徒歩10分の、わたしの実家に遊びに行ってるおちびから
「今日はばーばの家に泊まる!!」
って電話がかかってきた。

ええー、泊まるの!?

「だってばーばがいいって言うんじゃもん。」って。

ばーばがいいんなら、いいけど・・・・・

ということは、今日の夜はわたしひとりぼっちじゃんdown
まぁいいけどさ。。。

ぽっかりとあいた時間というべきか、降って湧いたようなひとりの時間というべきか・・・

一瞬、妹の家に泊まりに行こうかな~とか、今晩はお祭りなのでいが餅買いに行こうかな、とか思ったけど、旦那さんを見送ってから出るのもめんどうなのでやめた。

今晩はゆ~っくりとお風呂に入って、この前図書館で借りた本でも読もうnote(梅酒付きwink
・・・って、いつもとあんまり変わらないじゃんsweat02

|
|

« 猫グッズ♪ | トップページ | いが餅 »

コメント

やだ~~早く言ってよ~~
あーんなとこや。。
こーんなとこに行けたのにぃぃぃ

えっ?今から行っとく??

投稿: 花音 | 2008年10月11日 (土) 14時55分

clover花音さんへ
やだ~~早くメールすればよかった~~
あーんなとこや。。
こーんなとこに行きたかったぁぁ!!!

今からでも行きたいけど・・・
電車の時間が(。>0<。)

忘年会はぜひ決行しましょうね!!

投稿: べべ | 2008年10月11日 (土) 21時04分

あら~ん、奥様ったら、限定時間の独身でしたのねん?
たっぷり楽しめまして??
ところで。「いが餅」って、どんなのですか?
気になります~~ (>。<)

投稿: MARIKO | 2008年10月12日 (日) 09時03分

時間がぽっかりと。。。。
のんびりできた?
お酒も満喫できたかしら?
私は作品と格闘中です^^

投稿: ムンベェ | 2008年10月12日 (日) 13時16分

飲みすぎて頭ガンガン・・・
なんて事になってませんように・・・

投稿: 小実 | 2008年10月12日 (日) 15時04分

cloverMARIKOさんへ
そうそう、一晩限定の独身でしたhappy01
11時半には寝た、真面目な独身でしたcoldsweats01

いが餅、今日買って写真撮りましたよ!!
この後アップするつもりです。


cloverムンベェさんへ
のんびり・・・は、いつものことかなcoldsweats01
のんびり、お月さまを見てましたmoon1
お酒はね、信じられないかもしれませんが、全然飲みませんでした。
鼻炎の薬が効いて、眠くて眠くて・・・
11時半には寝てしまいました。
もったいなーい


clover小実ちゃんへ
ありがと~happy01
信じてもらえないかもしれないけど、
お酒は全く飲まなかったですよ!!
ぼけ~っとお月見してただけ。
今晩のお月さまもすごく綺麗よmoon1
でも寒い!!

投稿: べべ | 2008年10月12日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42752393

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかりと? それとも 降って湧いたような?:

« 猫グッズ♪ | トップページ | いが餅 »