フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ついに!というか、もう… というか。 | トップページ | 猫のとなりで… »

2008年10月29日 (水)

初めて誰かに尊敬された日☆

この前ちびべべ兄の学校に行ったとき、
同級生の男の子Nくんに声をかけられました。

Nくん: ちびべべくんのかーさ~ん!!

わたし: なぁに、Nくん?

Nくん: ちびべべくんのかあさんって、竹馬得意なんでしょ?

わたし: そうよ。すごーく得意よ♪

Nくん: 竹馬でケンケンできるってほんと?

わたし: ほんとよ♪

Nくん: 階段ものぼれるってほんと!?

わたし: ほんとよ、ほんとよ♪
      竹馬ケンケンで階段ものぼれるんじゃけん( ̄ー+ ̄)←かなり自慢げ

Nくん: すご~~~い!!かっこいい~~~shine




なんかね、なんかね、Nくんの目がきらきらしてて、すごく尊敬されてしまいましたよhappy02

うまれてはじめて、「すごい」なんて言われたかも!?
きゃぁheart04

|
|

« ついに!というか、もう… というか。 | トップページ | 猫のとなりで… »

コメント

あ~良いなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私も子供の友達に「すごーい」とか言われてみたいなぁ。

べべちゃんは竹馬が得意なのかぁ。
すごいね!

私は・・・絵が得意。かな?
でもここ何年か描いてないので、今は自信ないですぅ。
(´・ω・`)ショボーン

投稿: sunday | 2008年10月29日 (水) 14時58分

そんなに竹馬が得意だとは意外~。
って言えば失礼だったかな。

投稿: 価っ値ゃん | 2008年10月29日 (水) 21時58分

cloversundayちゃんへ
わたしもはじめて言われたの~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
こうなったら“逆立ちで竹馬”とか、技を極めようかと・・・coldsweats01

絵が得意なほうがすごいshine
だってなにかと役立つじゃんsign03
わたしも竹馬5年くらい乗ってなかったけど、意外と大丈夫だったよ
きっと絵も大丈夫note
カラダが覚えてるわ。フフフ・・・


clover価っ値ゃんさんへ
えへへ、そんなに意外ですか~happy01
竹馬とか、木登りとか、うんていとか、休み時間や放課後の遊びは得意なのですが、
バレーボールやバスケやサッカーみたいな球技とか、あと長距離走とか、体育の授業でやるものはすごく苦手でした。

運動音痴っぽいですか?coldsweats01

投稿: べべ | 2008年10月30日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42942083

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて誰かに尊敬された日☆:

« ついに!というか、もう… というか。 | トップページ | 猫のとなりで… »