フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 風景 | トップページ | 海 »

2008年10月16日 (木)

切ってません!!

髪の毛を伸ばそうかな・・・って思ってるんだけど、
今、中途半端な長さで、ぼさぼさして大変!!

もう限界!
切りた~い!!

で、仕方ないので数日前から、ピンでふくらんでしまうところを押さえてみたのですが・・・

会う人、会う人みんなに
「あれ?髪切った!?」
って聞かれる。

そのちょっと前に自分で前髪を切って
「失敗したぁ~shock
って思っていたときは、誰もなんにも気が付いてなかったのにナゼ???

昨日は妹にまで「切ったじゃろ?」って言われるし・・・

もしかしてヘン?
って聞きたいけど、「うん、ヘン!」って言われそうなので聞けないsweat02

|
|

« 風景 | トップページ | 海 »

コメント

耳出してピンで押さえたら切ってる様に見えるかも…です。 

因みに私…
切らずにストレートかけたよ♪ 毛染めも昨日して前回より黒っぽい感じになった…アッシュは変わってないけど美容師曰くグレーアッシュだって…一般には無い色らしいけど私的には黒っぽくなったぁって感じだけど…
ってか、べべちゃんは会った時のヘアースタイルがカッコ良かったで(*^□^*)

投稿: こた | 2008年10月16日 (木) 23時31分

ワタクシはバッサリ切りました!

でも、これ以上は切らないほうがいいよ、と言われました。σ( ̄∇ ̄;)

むぅ、昔は一時期ロンゲだったけどね~。
昔の話よ~。

今は短いほうが楽♪

投稿: matsuu | 2008年10月16日 (木) 23時58分

あれぇ~?
切った?って、聞いたっけ??
利用されただけ?それともホントに聞いた?
記憶にございませんが・・・
というより、逆にそのセリフは私が言いたいねっ!
いつも会うたびに「切った?」って聞くじゃん!!
こないだは珍しく言わなかったけど。。
みんな、自分で気にするほどには実は大して気にしてないと思うけどね。
だから、気にしない、気にしない♪

投稿: ムイムイ | 2008年10月17日 (金) 09時37分

cloverこたさんへ
耳は出さずに、耳の後ろのふくらむところを押さえてみました。
「切った?」の次に言われるのが
「カチューシャ?」って。

あんまり無い色っていいな~
グレーアッシュ、なんか大人っぽくてカッコよさげsign03

こたさんと会ったとき、わたしどんな髪だったかなぁ。。。?


clovermatsuuさんへ
そうですよね、短いとシャンプーがとってもラクnote
「これ以上は・・・」って言われてしまうくらい、短く切ったのですね。

昔、ロンゲ・・・
すごい印象違うのでしょうね~
髪型で印象ってすごく変わってしまうから不思議ですよね!!


cloverムイムイへ
ええ~、言ったよ!!
「切った?」って。
っで、切ってないよって言ったら、
「じゃあカチューシャ?」って。
カチューシャでもなかったけどね。

利用って・・・coldsweats02

そうそう、切ってないのに、切ったように見えると言うことは、考えようではカット代浮いたってことかもねbleah

投稿: べべ | 2008年10月17日 (金) 15時36分

得したね(笑)

投稿: ムイムイ | 2008年10月17日 (金) 18時00分

cloverムイムイへ
そなの!!
得したぶんで、カニ食べに行く?←絶対足りない。

投稿: べべ | 2008年10月17日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42809101

この記事へのトラックバック一覧です: 切ってません!!:

« 風景 | トップページ | 海 »