フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« セミナーに参加 | トップページ | お祭り »

2008年11月 2日 (日)

初めての雑貨屋さんめぐり

雑貨屋さんといえば、呉のゆめタウンの中のお店か、FURIFURIしっぽ♪さんしか行ったことのないわたしでしたが、ついに!!!

夢の「雑貨屋さんめぐり」ツアー、デビューいたしましたup

FURIFURIしっぽ♪の作り手さんムンベェさんに案内していただいて。

西広島駅で待ち合わせ。
なんとムンベェさんから素敵なプレゼントをいただいてしまったわたし。
わたしの好きな色で作っていただいた肉球グッズなのです。
もう見た瞬間かわいくて鼻血が出そうになりましたhappy02
細やかな技も光ってて、「ちょっと誰も持っていないぞ!」って自慢できそうshine

最初に連れて行ってもらったお店は、カントリーっぽい(?)感じのかわいくて素敵なお店で、入った瞬間「キャーキャーnote」大騒ぎしてしまい、うるさくてすみませんでしたsweat02
大好きなクリスマスグッズがいっぱいで、かわいくてlovely

それからちょっとゴージャスっぽい雑貨屋さんや、ちょっと個性的でかわいい服屋さんに連れて行ってもらったあと、
風水グッズやパワーストーンがたくさんおいてあるアジア雑貨の廣友さんへ。
ムンベェさんも身に付けていた天珠とパワーストーンのブレスレットが欲しかったのですが、どんなのにしようか材料がいっぱいあって迷ってしまったので、じっくり考えてから次までに決めることにしました。
どんな風にしようかなぁ。わくわくheart04

お昼ごはんは、最初韓国料理って言ってたのですが残念ながら定休日。

なので「素材屋」さんっていう和食のお店へ。
ムンベェさんおすすめのだし巻き卵がとーってもおいしくて、「しあわせ~heart04」なお味でした。
また行こ~っとshine

お腹いっぱい食べた後は、食後のコーヒーcafe&おしゃべり。←いや、おしゃべりはずっとしていましたcoldsweats01
ムンベェさんの作品実物や、写真なんかをみせていただいたり。
楽しくがんばって作られてるのが伝わってきて、わたしもやるぞ~!!ってパワーをいただいたり。

そして最後に西広島駅の近くにある小さな雑貨屋さんへ。

こじんまりした空間の好きなわたしには、すごい落ち着ける素敵なお店でした。

もー、本当にめちゃくちゃ楽しい一日でした。
ムンベェさん、ありがとうございましたnote

|
|

« セミナーに参加 | トップページ | お祭り »

コメント

プレゼント喜んでもらえてとってもうれしいにゃ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
とっても楽しい時間がすごせました^^
今度はお休みだったお店にいきましょ~
楽しみにしてます~

投稿: ムンベェ | 2008年11月 3日 (月) 00時15分

cloverムンベェさんへ
ほんと、とってもうれしかったですheart01
わたしこそ、本当に楽しかった♪

そですね、お休みだったお店、とっても気になりますsign03
次回のお楽しみにということでwink

投稿: べべ | 2008年11月 4日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42986253

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雑貨屋さんめぐり:

« セミナーに参加 | トップページ | お祭り »