フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 毛糸の帽子に挑戦!! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

2008年12月23日 (火)

ちょっと早いけど・・・今年も、感謝いっぱい☆

今年もあと1週間とちょっとですね。

早かったような、長かったような1年。

ブログでも、普段の生活でも、たくさんの出会いがありました。

たくさんの人や、物や、機会や、環境にも、とても恵まれていた1年でした。

本当にありがとうございました。

もちろんこの1年毎日が、楽しくて笑っていられる日ばかりじゃなくて、
怒ったり、泣いたり、すねてたり・・・な日もあったり、反省もたくさんしましたが、
出会わなければよかった人、こなければよかった1日はありません。

思い出と学ぶこといっぱいの日々を過ごせたので、来年ちょっとは成長できるかな・・・?

今年出会えた人、一緒に過ごしてくれた人、見守ってくれた人、厳しいことを言ってくれた人、笑わせてくれた人、チャンスを与えてくれた人、久しぶりに会えた人、わたしのこと頼りにしてくれた人、・・・
時間を共有できたすべての人に感謝です。

本当に本当に、ありがとうございました。

みなさんに楽しいクリスマスと、笑顔いっぱいの素敵な新年が訪れますように。

ありがとうございましたshine

|
|

« 毛糸の帽子に挑戦!! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

コメント

おじゃまします。

本年も色々とコメントを頂きましてありがとうございました。
遅々として私のミニチュアは製作が進みませんが生暖かい目で見守ってやって下さいませ。

来年もよろしくお願い致します。
それではよいお年を!

投稿: のいど | 2008年12月29日 (月) 21時03分

cloverのいどさんへ
こんにちは。

“生暖かい”目ですね。
わかりましたsmile

わたしのほうこそ、素敵なミニチュア作品や面白い記事で楽しませていただいてありがとうございましたshine
来年もお邪魔させてください!!

お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいsign03

投稿: べべ | 2008年12月30日 (火) 10時10分

今年もあともう少し。
いろいろありがとうございました!
ウチのヒロキもありがとうといってます。
ちびべべ兄さんまた遊んでね。

良いお年を。

投稿: M.SAITo | 2008年12月31日 (水) 23時04分

あと15分ほどで新年ですっ。
今年1年、まことにありがとうございました♪
手織りブログはじめて、べべさんとコメントのやり取りができて
とってもうれしかったです!
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますっ!

投稿: Run | 2008年12月31日 (水) 23時46分

cloverM.SAIToさんへ
明けましておめでとうございます!!
わたしのほうこそ、いろいろありがとうございましたshine
ちびべべ弟のほうがすごーくヒロキくんを気に入って、また遊びたがってるのでよろしくお願いします。

M.SAIToさんご家族に、健康で笑顔いっぱいの素敵な一年をお祈りしてますsign03


cloverRunさんへ
明けましておめでとうございますsign03
わたしも、Runさんと出会えて嬉しかったです。
手織りのこともいろいろ知ることができて、世界が広がりました。
今年も素敵な作品いっぱい見せてくださいね!!

今年もよろしくお願いします。

素敵な年になりますようにshine

投稿: べべ | 2009年1月 1日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/43509278

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど・・・今年も、感謝いっぱい☆:

« 毛糸の帽子に挑戦!! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »