フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 西広島駅 | トップページ | 小さい頃の写真 »

2008年12月 5日 (金)

手作りピザ

知らないバスに乗って、
知らない町で降りて、
どきどきしながらお友達に会いに行く。
そんな普通のことに、まるで大冒険みたいにワクワクできるから
方向音痴って、ちょっと幸せなのかもしれない。

風は冷たかったけど、気持ちいい。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、ちょっとだけ嫌な話も聞いてもらって・・・
手作りのピザが焼けるまでの間、近所の北欧風の雑貨屋さんに連れて行ってもらい、
いろんな素敵なものにうっとりしたりどきどきしたり。
帰ったらちょうどピザが焼きあがっていて、家の中に入ったとたんにすごくいい香り。

Pa0_0003 わたしはゴボウの入ったピザをはじめて食べました。

すご~~~~く美味しかったですheart01
ご馳走様note

これでまた頑張れる!!

ムンベェさん、どうもありがとうshine

|
|

« 西広島駅 | トップページ | 小さい頃の写真 »

コメント

おいしいピザに、たくさんお話して笑いあえる素敵なお友達。
私にないものばかりで、うらやましいです(^-^)

投稿: MARIKO | 2008年12月 6日 (土) 09時38分

昨日は遠くから来てくれてありがとう~
とっても楽しかったよ~
私の雨パワーよりべべさんの晴れパワーの方が強かったね^^
晴れてよかったよ~
今度はさざ○ごはんね^^

投稿: ムンベェ | 2008年12月 6日 (土) 18時02分

cloverMARIKOさんへ
わたしも、とってもありがたいことだなあって思います。
いつかMARIKOさんにもお会いしたいな~。
んで、いつもブログで拝見しているおいしそうなお料理、ごちそうになりたいぃ~happy02


cloverムンベェさんへ
こちらこそありがとう!!
ゆっくりできなくてごめんなさいsweat02
ほんと、いろいろ話せて楽しかったです。
お天気もよくなってnote

はい!!次も楽しみにしてますheart01

投稿: べべ | 2008年12月 6日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/43327103

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りピザ:

« 西広島駅 | トップページ | 小さい頃の写真 »