フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 冬の星座(2) | トップページ | 運のいいわたし☆ »

2008年12月20日 (土)

クローバー

今日もいいお天気。

Pa0_0009 わたしはあのてっぺんに行きたい!!
ドライビングテクニックを磨かなきゃsmile

でもここも充分、標高は高いのです。
Pa0_0007












歩いて実家まで行って、それから実家の近所にある、広い公園へ。

ここは広いけどいつもだ~れもいないので、おちびとキャッチボールするのにぴったり。

できなくなったweepって思ってた、“連続逆上がり”が今日はできたので、すごく嬉しいnote (v^ー゜)ヤッタネ!!

Pa0_0008 四葉のクローバーを必死に探してみたけど、ありませんでした。
残念sad

でも幸せってきっと、四葉のクローバーみたいに特別なものじゃなくて
三つ葉のクローバーみたいに普通にその辺にいつもあるものなんですよね。
・・・なんて負け惜しみbleah

|
|

« 冬の星座(2) | トップページ | 運のいいわたし☆ »

コメント

気持ちよくお子さんと遊べたようで、いいですね~。
逆上がりが出来るなんて・・・すご~~い!!

4つ葉のクローバー、もし見つかったとしても
粗末にしそうで、怖くて捜したことがありませんわぁ(^◇^;)
昔、友達で見つけては本に挟んでいた子がいたけれど
乾燥するとだいたい壊れちゃったりしてね~。
見つけた時点でハッピーだからいいんだけど。
彼女も幸せになっているかなぁ・・・。

投稿: MARIKO | 2008年12月21日 (日) 09時53分

cloverMARIKOさんへ
すごいでしょ~happy02←ちょっと自慢

でも調子に乗りすぎて、ゆうべ腕が痛くて眠れませんでしたsweat02

わたしも昔、四葉のクローバーみつけて新聞に挟んでたら、新聞ごと捨てられてしまったことがありますshock
確かに、見つけた瞬間はハッピーですよね。

最近は押し花セットみたいなのが売ってあるから、それでちゃんときれいに保存できそうですよね!!
また探しに行こ~っとdash

投稿: べべ | 2008年12月21日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/43478564

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー:

« 冬の星座(2) | トップページ | 運のいいわたし☆ »