フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« お手伝い!!のつもりが・・・ | トップページ | スノーマンがやってきた!! »

2009年3月27日 (金)

打ち上げ!!

走ってないけど、
牡蠣も食べてないけど、
島に上陸すらしてないけど!!

江田島かきカキマラソン打ち上げには行ってきました~shine

だって、子供たちには風邪ひいたことを責められながら、
高熱に浮かされながら、お布団の中からちゃんと応援しよったんじゃもん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バスが遅れたり、道に迷って迎えに来てもらったり、のハプニングはありましたが無事到着。
四角い鉄鍋で出てきた餃子や鍋料理、美味しかったです。
でも場所が・・・今思い出そうとしてもやっぱりよくわからない。
すごい複雑な路地の中にあった?

2次会は、すごい人がいるというカフェバーへ。
なんかね、向かい合って座って、じーっと目を見て・・・flairで、
色紙にその人にぴったりの言葉を書いてくれるんです。

みんなが書いてもらったの見たけど、
「あー、なんかそういう雰囲気!わかる!」って感じで、
どうして初対面なのにそんなことまでわかるんだろう。。。ってびっくりしてしまいました。

でそのお店には、行った人が一言メッセージとか記念に書くための「落書き帳」がおいてあったのですが、
ドラえもんとか筋肉マンとかミッキーマウスとか、ヘンテコな似顔絵描いたりして本当に落書きしてしまいました。
ごめんなさいcoldsweats01(共犯者多数)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



いつものことながら、わたしが遊びや飲み会に誘ってもらうたびに
「誘ってもらえるの、ありがたいことじゃん!」って
快く出させてくれる旦那さん、感謝ですheart04

|
|

« お手伝い!!のつもりが・・・ | トップページ | スノーマンがやってきた!! »

コメント

理解ある旦那さんでヾ(´▽`*;)

ってか、参加した私が打ち上げに参加できなかった
事が悔やまれます(´ノω・`*)
まぁ20分ぐらいは出れましたが。。。

なので、次回の企画を立てました!
詳しくはワタクシのブログ参照してください♪

投稿: matsuu | 2009年3月27日 (金) 23時15分

clovermatsuuさんへ
そう!!
その貴重な20分だったのに、迎えに出させてしまってすみませんsweat02
ありがとうございました!!
で、わたしがmatsuuさんと美女応援団のくぅーさんのぶんまでしっかり食べてきましたdelicious

次回の企画!!
楽しみにしてますnote

投稿: べべ | 2009年3月27日 (金) 23時56分

お鍋・・・食べたかったです
この日の夜ごはんは
ポテチとビールでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2次会で行ったところ 今度連れていって
下さい!

投稿: くぅー | 2009年3月28日 (土) 13時29分

cloverくぅーさんへ
お鍋、とってもおいしかったですよ~!!
最後に入れてもらった麺もnote
外は寒かったけど、暖まりました。

2次会で行ったトコ、わたしもまた行きたいけど場所が・・・coldsweats01
誰かに聞いてみましょうね!!
その不思議な人は木曜日にいるらしいので、行くなら木曜日ですよね!!

投稿: べべ | 2009年3月28日 (土) 16時36分

やはりあの落書きはまずかったですかねーcoldsweats01
あの日は思った以上に酔っていたみたいで、
帰りが大変でした。でも、楽しかったです。

投稿: ヌフムヨ | 2009年3月28日 (土) 23時57分

cloverヌフムヨさんへ
いえいえ、あの落書きはきっと大人気ですscissors
“ビジュアル系な人”のキャラクターグッズとか出来てしまうかもsmile

「あんまり飲まないつもりだったのに」って言うこと、わたしもよくありますcoldsweats01
わたしはあの日珍しく、ジンジゃーエールとか飲んでましたから、帰りはすっかりしらふでした。
わたしもとっても楽しかったですnote

投稿: べべ | 2009年3月29日 (日) 05時54分

「落書き帳」に落書きはOKでしょう!
2次会のお店も面白かったですね。

投稿: 江島 | 2009年3月30日 (月) 23時20分

clover江島さんへ
「落書き帳」ね・・・
お店の人の意向とは関係なく、本当に「落書き帳」になりましたねsmile
でもあれは貴重な落書きですよ!!

とーっても面白かったです。

投稿: べべ | 2009年3月31日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44481082

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ!!:

« お手伝い!!のつもりが・・・ | トップページ | スノーマンがやってきた!! »