フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 打ち上げ!! | トップページ | 作って、描いて、楽しんだ♪ »

2009年3月28日 (土)

スノーマンがやってきた!!

“日本一小さな工房”からやってきたかわいいスノーマンですsnow
昨日から、うちの子になりましたshine

Dsc06480_3
本当にすごくかわいいのheart04

なんとこのスノーマン、ビミョー猫のネックレスを付けてます。
こんな小さなサイズのビミョー猫、作ったことありません。
すごすぎるよ~w(゚o゚)w

そしてスノーマンを見つめる白黒猫はもっぷなのです。
Dsc06485_2
ほらほら、ちゃんと鼻の模様までピンクと黒にわかれててまさにもっぷでしょ!!

ジロリ
Dsc06474 ジロリ

「キャーsweat01
2匹のもっぷにジロリと見つめられるスノーマンべべ。

何枚も写真撮ってみたのですが、なんだかどうやってもこのすごさを伝えられる写真が撮れませんsweat02

もうすぐ春tulipな感じの雪解けの石畳の水溜りも、
手紙をかかえて微笑んでるスノーマンも
虫食いまで再現してある枯葉も、
もっぷの毛並みも、
本物そっくりな赤いポストも、
そのまわりに積もった淡雪も、
なにもかも本当にとっても素敵shine
見ていたらこの中の世界に入り込んでしまいそうな、ふしぎな感覚になってしまいます。


Dsc06467
のいどさん、本当にありがとうございました。
やっと待ちわびた春が来た以上に、嬉しかったですhappy02

|
|

« 打ち上げ!! | トップページ | 作って、描いて、楽しんだ♪ »

コメント

わわわ!
こんなにも喜んで頂けるなんて(^_^;)
リアルモップさんが一緒に写っているのにはチョットびっくりです。
製作してホントに良かったです。(泣)
大事にして貰いなよ(by 府中タンス)です。
では。

投稿: のいど | 2009年3月28日 (土) 22時11分

cloverのいどさんへ
2匹のもっぷにジロリってされると、すごい迫力ですねsweat01

本当にとっても嬉しかったですshine
大事にします!!
ありがとうございましたnote

投稿: べべ | 2009年3月29日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44487656

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマンがやってきた!!:

« 打ち上げ!! | トップページ | 作って、描いて、楽しんだ♪ »