フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 苦手なんだけど・・・ | トップページ | 久しぶりの本業 »

2009年3月15日 (日)

テンプレートの模様替え

今日はすごくいいお天気で、風はまだまだ冷たいけど日差しはもう春ですね。

このテンプレート、なんだか季節はずれになってしまったなぁ。。。coldsweats02

というわけで、新しいのに模様替え!!
って思ったのですが、このテンプレートを変えるとサイドバーに貼ってあるものまで変わってしまうんです。
なのでまた設定しなおさなきゃいけなくて面倒臭いよ~sad

この前模様替えしたとき、なんで雪のテンプレートにしちゃったんだろうsweat02
わたしみたいなモノグサは一年中使えるものがいいよね。

う~ん・・・夏に雪っていうのも涼しげでいい?
年中コレで行こうかなsmile

|
|

« 苦手なんだけど・・・ | トップページ | 久しぶりの本業 »

コメント

テンプレートの変更ってけっこう
面倒ですよね~sweat01
わかります!

私も面倒で変えてないです、変えたいとは
思っているですけどねcoldsweats01
夏でも涼しげで良いと私も思いますよhappy01

投稿: はぴ | 2009年3月15日 (日) 21時27分

cloverはぴさんへ
ほんと、面倒です!!
あぁ・・・でも今日はすごく暖かくて、もうすっかり春なんですよねsweat02
やっぱり一年中使えるテンプレートが、ものぐさなわたし向きですね。
元のに戻そうかなcoldsweats01

投稿: べべ | 2009年3月17日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44353914

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートの模様替え:

« 苦手なんだけど・・・ | トップページ | 久しぶりの本業 »