フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 着いたよ♪ | トップページ | 打ち上げ!! »

2009年3月20日 (金)

お手伝い!!のつもりが・・・

今日はFURIFURIしっぽ♪のくぅーさんが参加されるイベントDAISY SPRINGに行ってきましたdash

会場に到着すると、かわいくお迎えしてくれたのはFURIFURIしっぽ♪の店長ラテ君。
ラテ君は今日もがんばってましたよ!!

kinukoさんwakachikoさんもいて、お手伝いするはずのわたしは、おしゃべりしたり自分の買い物したり・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

午前中nobeeちゃんが来られて興奮するわたし。
nobeeちゃんに会えただけで、今日来た甲斐があったよ~heart04って思ってたら、
お昼からはひとさん音♪さん&麦ちゃんくりき妻さんが続々と登場!!

なんかちょっとしたプチオフな雰囲気でした。

寒い寒いって震えながらも、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、本当に楽しい一日でしたshine

みなさん本当にありがとうございました。
初めてお手伝い(のつもり)で参加させていただいたイベントでしたが、
とっても楽しかったです。
つぎはもうちょっとお役に立てるようにがんばりますねwink

|
|

« 着いたよ♪ | トップページ | 打ち上げ!! »

コメント

今日はほんとオフ会でしたね~note
年齢制限無しでまたよろしくhappy01

投稿: 音♪ | 2009年3月20日 (金) 22時53分

お疲れ様でしたー!
まさか今日べべさんに会えるとは( ´艸`)
ほんま花見楽しみっす!
また飲みまくりますー笑

投稿: kinuko | 2009年3月20日 (金) 23時13分

昨日はどうもアリガトでしたー

実はとっても緊張してたアタシです

またお会いしましょー

投稿: nobee | 2009年3月21日 (土) 09時07分

clover音♪さんへ
まさかあんなに作り手さん以外にたくさんの方にお会いできるなんて思ってなかったので、すごく感激でした。
くぅーさんの人脈、というか人柄でしょうね~
みなさんとお話できてとても楽しかったです。
またぜひぜひお会いしたいですhappy02


cloverkinukoさんへ
「kinuさんも別ブースにいるよ」って聞いてたので、わたしは会えるの楽しみにしてましたよ~note
会場の雰囲気もよくて、お話もたくさんできて楽しかったです!!
うん、次はお花見だねcherryblossom
楽しみup


clovernobeeちゃんへ
こちらこそありがとうございましたーshine
わたしもあんな感じのイベント初めてで緊張してました。
ほんと、またお会いしたいですnote

投稿: べべ | 2009年3月21日 (土) 09時26分

わたしは 初の場所のイベント参加で
かなりの緊張か?!と思いきや
今回全然緊張が無かったです・・・! 
他ブースのお二人とも知ってるし、べべさんも居るし、なんだかプチオフ会に参加しに行ったような・・・自分が楽しんじゃいました(^^ゞ

また、楽しみましょう・・・・・・!!!

投稿: くぅー | 2009年3月21日 (土) 15時46分

cloverくぅーさんへ
ほんと、楽しかったですよね♪
わたしも午前中はちょっと緊張してましたが
なんとなく様子がわかってきた午後からは
緊張感とがんばる気はどこへ?って感じでおしゃべりばかりしてましたcoldsweats01

今日のどが痛いのは、風邪のせいかしゃべりすぎかわかりません。

投稿: べべ | 2009年3月21日 (土) 19時41分

こにちにゃん~
あら、奇麗なお花の天ぷら・・・じゃなくて
テンプレになってますね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
女の子のテンプレがべべちゃんのイメージととても強くダブってたので少し戸惑っております。
良く見るとウィンクする女の子のですよ。

あ、そうそう、本題ですね(笑)
べべちゃんのリクエストにお答えして
猫ブログに可愛いかった頃の加奈をアップしましたよ~

投稿: 小実 | 2009年3月21日 (土) 23時53分

clover小実ちゃんへ
そうそう、あれ「まばたき」っていうテンプレ。
昼間っから野原で飲んだくれてるところね。
わたしのイメージにぴったりwink
(えっ!?coldsweats02

ちび加奈ちゃん見てきたよ~!!
めちゃくちゃキュートだねheart04
もちろんいまだって美猫さんじゃん♪
お兄ちゃんは、変わってないねhappy02

投稿: べべ | 2009年3月22日 (日) 08時01分

べべさん イベントお疲れさまでした(*^^)v
本当にお久しぶりでしたね~。
べべさんの生足が忘れられません。
同い年だというのに 若いべべさんに
ビックリでした(*^。^*)

貴重なクッキーヘアゴム、
お買い上げありがとうございます。
アレは本当におススメなんですよ(#^.^#)

また お会い出来ますよう♪♪

投稿: wakachiko | 2009年3月22日 (日) 21時15分

イベントお疲れ様でした♪
私はイベント未経験なのですが、すごーく楽しそうですね~。
今年はどこかに参加したい!
と気持ちを新たにいたしましたっ。

ピンクのテンプレ、春っぽくていいですね♪
テンプレ変えるのって悩んじゃいますよね…。
サイドバーが変わってしまうのは却下!してしまいますわ(^-^;

投稿: Run | 2009年3月22日 (日) 22時29分

cloverwakachikoさんへ
イベント、楽しかったです~!!
こちらこそ貴重なクッキーゴム、ありがとうございましたnote
見れば見るほどかわいくてheart04

いつもあんな格好しては、寒いwobblyとか、日焼けが~sweat01とか後悔してます。
学習能力のないわたしですsweat02


cloverRunさんへ
わたしの場合、お手伝いといっても完璧遊びに行ったようなものなので、本当に楽しんでばかりでした。
くぅーさんにはごめんなさいsweat02

このテンプレかわいいんだけど、ぱっと開いたときに、よそのブログに間違えて来てしまったような違和感が未だにあります。
それに、右サイドバー上の「占い」のは外せなくてcoldsweats01(ちょっと邪魔!)
もう少ししたら、また「まばたき」にもどそうかと思ってます。
でもまたサイドバーやりかえるのは・・・sad
悩み中です。

投稿: べべ | 2009年3月23日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44410793

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い!!のつもりが・・・:

« 着いたよ♪ | トップページ | 打ち上げ!! »