フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 今日の海 | トップページ | テンプレートの模様替え »

2009年3月 8日 (日)

苦手なんだけど・・・

お仕事用に、靴とかエプロンとか入れてもって行く袋が欲しい!!
って思ってました。

でも「これ!」っていうのがなかなか見つからなくて、
たまに欲しいなって思うのがあってもとーっても高かったりsweat02

なので自分で作ってみましたscissors

Dsc06431
Dsc06433


縫い物はとーっても苦手なのですが、ミシンはもっともっと苦手なので、手縫いですsweat01
疲れたぁ~wobbly

布用クレヨンでわたしの一番最初の猫モチーフ“天使猫”を描いてると、
おちびたちも「描きたい!!」って言うので
それぞれ描かせてみました。

べべ&ちびべべずのコラボ作品です。てへっcoldsweats01

「欲しいのがなかなか見つからなくて作りました」
って言ったものの、本当にこんなのが欲しかったのかというと・・・
頭の中の完成予想と、実際に出来上がったものとはかなりかけ離れてますが
まぁ大きさはちょうど良いかな。

こんなヘンテコなバッグ持って歩いてる怪しい人物を見かけたら
わたしだと思って指差して笑ってください。
(石は投げないでねsweat01

|
|

« 今日の海 | トップページ | テンプレートの模様替え »

コメント

ぶははっ♪
なんて人相(?)の悪い猫なんだー。
めっちゃ悪い顔してるけど、味があって
良いのじゃない♪
上の写真のチェックの所はポッケかい?
な訳ないか…んな細かい事はしないよなぁ。。

投稿: ムイムイ | 2009年3月 9日 (月) 00時23分

コラボ可愛い~です!

やっぱり手づくりって良いですね
(v^ー゜)

投稿: くぅー | 2009年3月 9日 (月) 13時10分

チビべべちゃん、才能あるんじゃない?!
売り物の布の柄かと思ったよ。

手縫いにしては綺麗にまっすぐ縫えててすごいぞ!
かわいいーヽ(´▽`)/

投稿: sunday | 2009年3月 9日 (月) 14時12分

cloverムイムイへ
ホント、悪顔じゃろ~!
なんでかわいく描けんの!?って思うんじゃけど、うちはモデルも悪顔じゃけんcoldsweats01
まあ、普通の子はこんな猫描かないと思うから、
味があるといえばそうなのかもね。。。

チェックのところはもちろんポッケよsign03
がんばりましたわ~shine


cloverくぅーさんへ
くぅーさんとこで探した後、市内の雑貨屋さんでもいろいろ探したんだけど、やっぱりもっと小さいか、もっと大きいか、今流行りっぽい丸っこいのばかりで・・・
本当に自分で作っちゃいましたscissors
袋作る大変さがわかりました。


cloversundayちゃんへ
え~!!!
こんな柄買う?
マジですかΣ(゚д゚;)
売り出してみようかsmileって・・・

「手縫い」と言いましたが、実は最初にボンドで貼ってから縫いました。
結構インチキです。
てへへcoldsweats01

投稿: べべ | 2009年3月 9日 (月) 16時32分

かわいい、かわいいっ♪
私も「市販の柄にしてはイケてる~」って思いましたよ!
特に ちびべべちゃん達の猫、ナイスですっ(^o^)

投稿: MARIKO | 2009年3月10日 (火) 09時35分

cloverMARIKOさんへ
えっ!!イケてるって~!?
ちびべべの絵が???
そんなお言葉聞いたら、きっと大喜びですよ~
でも調子に乗ってなんにでも描きまくってしまいそうなので黙っとこsmile

ありがとうございます♪

投稿: べべ | 2009年3月11日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44286012

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なんだけど・・・:

« 今日の海 | トップページ | テンプレートの模様替え »