フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« テンプレートの模様替え | トップページ | 着いたよ♪ »

2009年3月19日 (木)

久しぶりの本業

最近お外での仕事にばかり必死になってましたが、
わたしの本業は ビミョー猫作り アクセサリー作り(のつもり)でした。

1ヶ月近く前からいただいてたオーダー、やっと上がり。
「青、赤、緑、黄色、紫の5色を使い、5個目(一番下)にくるビーズを大きくして」
「その大きいビーズが青になるバージョンと、黄色になるバージョンと・・・のピアスとイヤリング」
っていう、理解するのにちょっと時間のかかるオーダーでしたが(わたしだけ?)、
出来上がりました。
Dsc06446 マルチカラーだし、「丸いビーズだけじゃ嫌!」という注文もあり、色と素材と、並び順に苦労しました。

それからビーズ講習会用のネックレスも作っていたのですが・・・
Dsc06454 これはもう遅すぎ!!
3月用のにしようと、先月作っていたのですが(それでも遅すぎsweat01)結局間に合いませんでした。

仕方ないから4月、5月分を作らなきゃ!!


もちろんこの子も出産してます。
Dsc06453 猫のランチョンマット&ナプキンリング

マットは開くとこうなってます
Dsc06449

それからこんなのも。
Dsc06455 猫のグラスマーカー

人がたくさん集まって、みんな同じ飲み物を飲んでると、どれが自分のグラスかわからなくなってしまうことってありません?
そんなとき、あらかじめ自分のグラスにこれを付けてたら目印になりますflair
お花見の紙コップにも!!

これはまた近いうちに、FURIFURIしっぽ♪に納品予定。

そうそう、FURIFURIしっぽ♪といえば、明日くぅーさんがこちらのイベントに出店されるそうで、わたしもちょっとお手伝いに行ってみようかな~って思ってます。
皆実町だっけ・・・?迷わないように、あとで地図確認しとこ~っとsmile

|
|

« テンプレートの模様替え | トップページ | 着いたよ♪ »

コメント

春らしくて、いいですね~♪
ピアスが、軽いブラウスによく似合いそうです。
こうしていろいろカワイイものを見せていただくと、
気持ちがソワソワしちゃいますね。
いつまでも冬じゃないっすもんね。
そろそろ春物も出さないとなぁ・・・。

投稿: MARIKO | 2009年3月20日 (金) 09時05分

cloverMARIKOさんへ
本当に昨日、おとといは暖かくて、春爛漫って感じでした。
わたしももう衣替え?って思いましたもん。
でも今日は寒かった~!!
まだもうちょっと冬の上着が必要なようですねwobbly

でも服屋さんとか通販のカタログなんか見てると春物がいっぱいで、ホントそわそわしちゃいますねnote
軽いブラウスか~heart04
春物ブラウス欲しいな~!!

投稿: べべ | 2009年3月20日 (金) 20時40分

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

投稿: ビーズ | 2009年5月 3日 (日) 10時23分

cloverビーズさんへ
キラキラしてきれいですよね。

投稿: べべ | 2009年5月 4日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44396470

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの本業:

« テンプレートの模様替え | トップページ | 着いたよ♪ »