フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« わたしの悪いクセ | トップページ | 3時間… »

2009年4月29日 (水)

ドキドキの3日間

明日からわたしは“初めてなこと”だらけのドキドキの3日間が始まります。

明日は天敵shadow部長と、初めて朝から2人だけのホール。
めちゃくちゃ気が重いsweat02

で、あさっては上の階にある姉妹店のお蕎麦屋さんへ初めてお手伝いに入ります。
「片付けメインでいいから。」って言われたけど、もたもたしてしまったらどうしよう。
すごく不安sad

そしてしあさっては、初めての祝日&土曜出勤。
平日とはお客さん層が違うだろうなとか、忙しい時間やよく出るメニューも違うのかなとか、また例の高校生と一緒なのねsweat02とか、ちょっとだけ不安。
そして初めての3連続出勤で、しかも8時からなので、体力続くのかなってwobblyそれが一番心配。

ま、がんばろ~っとup
がんばれ、わたし!おーっ!!!

|
|

« わたしの悪いクセ | トップページ | 3時間… »

コメント

わ~、こちらまでドキ☆ドキしてきました!
べべさんなら大丈夫!!がんばれ~♪
早く寝て体力温存してくださいね。
陰ながら応援してますよんwink私も
連休あんまり関係ないっす。

投稿: がるてん | 2009年4月29日 (水) 22時42分

cloverがるてんさんへ
うん、わたしがんばるっ!!
・・・って、早く寝ようと思ったのに、
力みすぎたのか眠れませんでしたcoldsweats01

でも、朝起きたら気分爽快♪
がんばって行ってきまーすshine

がるてんさんも、がんばってくださいね。
わたしも応援してます♪

投稿: べべ | 2009年4月30日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44833109

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの3日間:

« わたしの悪いクセ | トップページ | 3時間… »