フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 雪! | トップページ | 急いで考えた »

2009年4月 4日 (土)

夜桜を見に・・・

夜桜なんて、子供が産まれてから一度も見に行ったことがなかったのですが、
なんと今年は2回目☆

企画&10時半から場所取りのmatsuuさんありがとうございましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんかね、
もう・・・

朝起きたら、飲みすぎとしゃべりすぎと笑いすぎで声が出ない!!

写真撮るのも忘れてました。

みんなが来るたびに、ご馳走もお酒もどんどん増えていって、
何回も乾杯して、とっても楽しかったです。

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

後片付けお任せしたまま帰ってしまってごめんなさい。

|
|

« 雪! | トップページ | 急いで考えた »

コメント

matsuuさんが、一人で場所取り退屈だろうと思って、
昼間に、お邪魔したのですが、
かわいいべべさんに、お会いできて嬉しかったですhappy01
今度は、飲める状態で行きますねbottle

投稿: ウリ坊 | 2009年4月 4日 (土) 20時09分

お疲れさまでした!

みんなに手を振るべべさんのその手から送り出される風のおかげでちょっと寒かったんだと 今 思った。

楽しいお花見になってよかったですね。
今度は「呉グルメツアー」しましょう。

投稿: なん吉 | 2009年4月 4日 (土) 22時03分

昨日はお疲れ様でしたhappy01

うふふnotes
昨日もべべさんは可愛かったですよんheart04

投稿: peach | 2009年4月 4日 (土) 22時06分

昨日はほんとに早い時間から付き合ってくれてありがとう^^
1人寂しい時間を過ごさなくて嬉しかったよw

ってか、風邪ひいてない?!大丈夫?
うちは二日酔いだったけど、ほら、もう元気!

またみんなで遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

投稿: matsuu | 2009年4月 4日 (土) 23時38分

はじめまして。
昨夜は大変お世話になりました。夕方から最後まで図々しく常連面していたニシさんです。

もの凄く寒そうな姿が強烈でした(笑)
還って行くときの様子が、最初の静かな様子とかけ離れていてびっくりしました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: ニシさん(eiji-low) | 2009年4月 5日 (日) 00時55分

cloverウリ坊さんへ
わたしも場所取り交代要員として行ったつもりだったのですが、全然役に立ちませんでしたcoldsweats01
でも、そのおかげでウリ坊さんにお会いできてよかったhappy02
また次の機会にお会いしましょう♪


cloverなん吉さんへ
そっかflair
わたしが手を振りすぎて風を巻き起こしていたのですねtyphoon
だから自分ではそんなに寒くなかったのか~!!

「呉グルメツアー」絶対いいでしょ♪
誰か企画してくださいsmile


cloverpeachさんへ
お疲れ様でした~☆
新年会以来だったでしょ?
お会いできて嬉しかったですnote
生キャラメルも美味しかったです♪
また作ってくださいheart01


clovermatsuuさんへ
朝早くからありがとうございましたshine
本当はもっと早く行って、場所取り交代しようと思ってたのですが、あんまりお役にたてませんでしたcoldsweats01

風邪?ひいてないよ~smile
わたしもすごく元気!

はい。
またみんなで集まって遊びましょう♪


cloverニシさん(eiji-low)さんへ
こんにちは。
お会いできて嬉しかったですshine
「腹黒い」お話、とっても楽しかったnote

それがあの日、わたしはそんなに寒くなかったんです。
まだマフラーも持ってたし!!

えっと・・・わたしそんなに豹変してました?
静かなほうが、ほんとのわたしですよ~happy02

こちらこそよろしくお願いします。
つぎお会いしたときは、もっとたくさんお話できますように!

投稿: べべ | 2009年4月 5日 (日) 06時49分

酔ってるんだか酔ってないんだかわからないお姿が面白かったです。
合流した時に座ってた人とは別人のようでした。
また飲みましょう!

投稿: 江島 | 2009年4月 5日 (日) 10時26分

おつかれさまでしたー!
いやーおもしろかったですね。
お花見はかなーり久しぶりでしたが、いつもの飲みよりもやっぱりテンション上がりますね!
これから暖かくなるから、外飲みがたのしみです。
またはじけましょう!

投稿: M.SAITo | 2009年4月 5日 (日) 11時45分

初めましてのはずなのに、そんな気がしなかったですw

今度はミラクルパフェ・征服オフでも・・・ww

投稿: まっちゃん | 2009年4月 5日 (日) 12時11分

clover江島さんへ
首の皮一枚の理性が残ってましたcoldsweats01
っていうか、あれれ?
あれは別人ですよnote

次のお酒の席では、あの別人は置いていきます。


cloverM.SAIToさんへ
ほんとーに面白かったです。
でも後になって思い出すと、自分のあまりのバカっぽさに自分で大ヒンシュクです。
ほんと、みなさんごめんなさいsweat02
“お花見”だったからということにしておいてくださいねwink
ありがとうございました!!


cloverまっちゃんさんへ
そうなの!!
本当に初めてって感じじゃなかったですよね~
いつもはすごく人見知りなんですsmile

あのパフェ征服は、わたしの野望なんです♪
ぜひやりましょう、呉駅ビル風車で( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: べべ | 2009年4月 5日 (日) 12時30分

先日はお疲れ様でしたー
べべちゃん可愛くて面白かったよ♪
また一緒に遊ぼうねー

投稿: nobee | 2009年4月 5日 (日) 14時43分

よしこれでまたひとつ
人見知りを克服したぜ。

おつかれさま。

いやちゃんと覚えてますさ。
1キロとか。

投稿: yukiiro | 2009年4月 5日 (日) 22時14分

夜桜、素敵ですね!
それにとっても楽しそう…。
べべさんの酔ったお姿、ご近所さんでしたら
ぜひとも拝見したかったですわ。
コチラの花見はゴールデンウィーク。
まだまだ先です…。

投稿: Run | 2009年4月 5日 (日) 23時04分

clovernobeeちゃんへ
nobeeちゃんも素敵で面白かった♪
大好きheart04
呉の冷麺食べに来てね!!


cloveryukiiroさんへ
そう!!克服したよ。
せっかく「人見知り」仲間だったのにね。
つぎは「腹黒」仲間に入れてもらいましょうねっwink

わたしもちゃんと覚えてますよ!!
1キロとか、・・1キロsweat01

またお会いしましょう!


cloverRunさんへ
夜桜、素敵でしたよ~shine
って、あんまり見てないかもcoldsweats01
ご近所さんだったら一緒に楽しめたのにねっ!!
こちらはGWはサツキかな。
近くにサツキの花の名所もありますnote

投稿: べべ | 2009年4月 6日 (月) 08時26分

はい♪
このあいだのお花見とは別人でした(笑)
わたしもとっても楽しかったです!
「梅酒」美味しかったし
「エッシーさん」「くぅーさん」ごっこも
楽しかったですよ!c(>ω<)ゞ
ありがとうございました・・・・!
『納品』お待ちしています・・・・

投稿: くぅー | 2009年4月 6日 (月) 10時24分

cloverくぅーさんへ
そうそう、この前はくぅーさん、まるで別人のように眉毛が・・・smile
はい、別人はわたしでしたsweat02

こちらこそありがとうございました。
納品、がんばりますup

投稿: べべ | 2009年4月 6日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/44564456

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜を見に・・・:

« 雪! | トップページ | 急いで考えた »