フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« オーラソーマ体験!! | トップページ | アクセサリーも夏バージョンに!! »

2009年5月24日 (日)

衣替えのワナ

暑がりなおちびたちのは数週間前にとっくに済ませてしまったのですが、
ようやくわたしの衣替えを、今朝からやり始めました。

そんなに時間がかかるほど衣装持ちと言うわけでもないのに、
まだ半分しか済んでません。

それは何故か・・・?

“衣替えのワナ”にはまってしまったから!!

「どうせなら着なくなったものは処分して、たんすの中をスッキリさせよう!」
って思うのはいいのですが、

これはまだ着れるかな?とか、
このデザインまだ大丈夫?とかって着て試してるうちに楽しくなって、
これとこれをあわせたらいいかも♪とか、
このTシャツにこのスカートの組み合わせはいままで思いつかなかったわ♪とか、
だんだん趣旨が変わってきて、
10年くらい前に買ってからまだ一度も着て出かけたことのない浴衣を着てみたり、
すっかり夏気分が盛り上がってきて、水着を着てみたり・・・

これじゃ作業が進むわけないじゃんbomb

そうこうしてるうちにお昼になって、
おちびたちが「お腹すいた」っていうのでお昼ごはんを食べて、
今食後の休憩中cafe

って、ブログの更新なんてしてる場合じゃないのに!!

早く片付けなきゃsweat01

今日中に、終わるのかなぁ。。。

|
|

« オーラソーマ体験!! | トップページ | アクセサリーも夏バージョンに!! »

コメント

分かります~!
ついつい色々試したくなっちゃいますよね。
私もそろそろ衣替え…と思ってますが、
やっぱりワナにハマりそう。
気合入れてささっと済ませたいけど、
遊んでしまいそうです(^-^;

投稿: Run | 2009年5月24日 (日) 13時39分

あはははは、べべちゃんらしいよぉ。
分かっていてもワナにはまっちゃうのがべべちゃんの良いところだぁ。

多分小実も同じなんだろうなぁ。
最近はやらなくなったけど、思い立ったら何とやらで、前は夜中でもやってたみたいだから。
家も用心しなくちゃ・・・

投稿: | 2009年5月24日 (日) 20時23分

cloverRunさんへ
やった~♪お仲間発見!!

ですよねですよね、このひとりファッションショーが衣替えの楽しいところなんですよねnote

フフフ・・・きっとRunさんもワナにハマってしまうでしょうsmile

でもお昼からは、気合入れてさっさと済ませましたよ~scissors


clover佳さんへ
そ、そうかなぁcoldsweats01
良いところ?わたし、ほめられてるnote

小実ちゃんもお仲間なのですねhappy01
でも小実ちゃんは、やるとなったら瞬速で片付けてしまえるイメージです。
わたしもがんばって夕方までには終わりました。

投稿: べべ | 2009年5月24日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45112517

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えのワナ:

« オーラソーマ体験!! | トップページ | アクセサリーも夏バージョンに!! »