フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« テントウムシ | トップページ | 衣替えのワナ »

2009年5月13日 (水)

オーラソーマ体験!!

考えてみたらわたし、

こんな感じや↓
Pa0_0037


こんな感じ↓
Dsc06010_2
の、グラデーションというか、
カラフルなものが大好きheart01

で、今日はお友達の∞かをり∞さんに教えていただいたオーラソーマというものを体験しに行ってきましたshine

そこはすごーくかわいいお部屋で、カラーセラピストの先生も優しくて素敵な方で、
そしてわたしの大好きな、きれいな液体の入ったボトルがたくさんheart04

その中から自分が「これ!」って思ったボトルを4本選ぶのですが、それがどきどきわくわくでとっても楽しいの♪

そしてわたしが選んだのはこの4本↓
Pa0_0039














写真左の青いのから・・・

1・ピースボトル(平和)
2・ラブ&ライト(愛と光)
3・クリエイティビティー
4・ヒラリオン

だそうです。

このボトルに、わたしの過去・現在・未来、今の精神状態なんかが現れてるんですって!!

なんかすごい☆

でね、この選択、自分でも気がつかなかったのですが
上下の色が同じなの。
他に、例えば、上が青で下が黄色とか、
上は緑で下は赤とか、全然違う色のボトルもたくさんあったのに、わたしが選んだのは全部上下が同じ色!!
言われて初めて気がつきました。
なんか面白いnotes

そういう人は・・・・・・なんだってsmile

それにしてもこのボトルたち、本当にきれいですよね。
中身はお化粧水なんだって。
使うのもったいないから自分の部屋に飾りたい!!

とても素敵な体験でした。
紹介してくださった∞かをり∞さん、セラピストの先生、どうもありがとうございましたheart

(追記)
面白いサイト発見!

オーラソーマ ミニリーディング

ちょこっと、オーラソーマ体験できます。

|
|

« テントウムシ | トップページ | 衣替えのワナ »

コメント

さすが・・・!

どれもキレイな色をお選びですね(*^^)v
そうゆう人は・・・・なのですね
ちなみに
そこには暗い色とかあるのでしょうか?
わたし、地味だから地味な色を好んでしまうので・・・^_^;

投稿: くぅー | 2009年5月14日 (木) 12時33分

cloverくぅーさんへ
それがね、とーっても不思議なことに、
わたしが選んだというよりは、
わたしが選ばされたというか、呼ばれた感じなんです。
離れた場所で見てたときは別の色のボトルにするつもりだったのですが、
目の前に立って選ぶと、この4本に惹かれてしまいました。

だからきっとくぅーさんも、自分では思いがけない色を選ぶかもhappy02
本当に興味深かったですよ♪

投稿: べべ | 2009年5月14日 (木) 16時55分

べべさんらしい色のチョイスだな~なんて
勝手に納得しています。
結構派手な色のボトルがあるはずなのに、
この色合いを選ぶということは・・・
「真面目でやさしい性格の人」って感じがしますわ。
どう? 当たってますか?? (^o^)

投稿: MARIKO | 2009年5月17日 (日) 08時26分

cloverMARIKOさんへ
そうそう、「真面目でやさしい」の!!
当たってる!! 
MARIKOさん、もっと言って~happy02

なんて。
ほんとはかなりいいかげんで、ふざけてばかりですsweat01

面白いサイトを見つけたので、追記で加えておきますね。
MARIKOさんも挑戦してみてwink

投稿: べべ | 2009年5月17日 (日) 10時45分

こんにちは~♪

きれいな色ですねぇ。オーラソーマって初めて聞きました。私もやってみよ。面白そう!!

土日の手しごと市で、ビミョー猫ちゃんを発見しました!!
もう、うきうきでナプキンホルダー購入です。
てかそのまま飾ります。かわいすぎるw
もうひとつあったのを買わなかったのがものすごい後悔~!!買えばよかった~!!

投稿: ヒロコ | 2009年5月17日 (日) 22時32分

楽しまれたようで、良かったです♪
愛と平和のクリエーター☆素敵ですね。
べべさんの作品が、みんなの「光」になるんですよ~( ´艸`)


投稿: ∞かをり∞ | 2009年5月18日 (月) 15時01分

cloverヒロコさんへ
わ~、お買い上げいただいたのですね。
ありがとうございますshine
青いほうの秘密、くぅーさんに聞きました?smileウシシ

オーラソーマのボトル、きれいでしょ♪
もっといっぱい素敵なボトルがありましたよ。


clover∞かをり∞さんへ
そんなふうに解釈していただけるなんて・・・happy02
なんかね、ドキッとしてしまうようなこともありましたよ。
とても貴重な時間でした。

投稿: べべ | 2009年5月18日 (月) 20時00分

オーラソーマのサイトでやってみましたよ!
当たっていたり、そうなのかしらと思ってみたり。
べべさんみたいに大人な色合いのチョイスにならなかったので、やはり違うのね~と納得してみたり。
(ちょっとかわいい色合いになってしまいました・・・)
ちなみに魂のボトルはサンボトルでした。
パワーがあるというより、そういうものに憧れるのかもしれません。

投稿: MARIKO | 2009年5月19日 (火) 09時30分

cloverMARIKOさんへ
サンボトル、きれいでかわいい色ですねshine
解説を読んだら、MARIKOさんのイメージにピッタリな気がしましたよ。

で、「自分が何も知らないということを知っている」
って、このまえふと思い浮かんだ言葉だったのでびっくりしました。
そのとき選んでたら、わたしもこれになってたのかも!?

そのときそのときの状態で、選ぶボトルも変わってくるそうです。
おもしろいですよね。

投稿: べべ | 2009年5月20日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45004754

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ体験!!:

« テントウムシ | トップページ | 衣替えのワナ »