フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« アクセサリーも夏バージョンに!! | トップページ | アクセス解析!! リモートホストと訪問者ID »

2009年6月 8日 (月)

完敗

Dsc03283_2
わたし負けました。
もう完敗です。

はい、認めます。
やっぱり大好きheart04

なのに好きじゃなくなろうとしたり、
考えないようにしようとするから辛いんですよね。

うん。
好きなものは仕方ない。

自分に認めたら、気持ちが楽になりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

と言うわけで、明日はモンブランを買って帰ろうnote

水着を着るまでには!!って思って我慢してたけど
やっぱりモンブラン大好きshine

我慢しすぎは体に良くないもんね。

ダイエットは今日でおしまいsmile

|
|

« アクセサリーも夏バージョンに!! | トップページ | アクセス解析!! リモートホストと訪問者ID »

コメント

今はさぁ、
体型が完全に隠せるキュートな水着があるから大丈夫よ~ん。

衣替えしたんだけど・・・
小実にはまだ寒くて、長袖引っ張り出してるよ(笑)

べべちゃんのアイディアないかしらん。
お題は、リストバンドのちょっとしたアクセント。
無地のバンドにちょっと手を加えるとしたら、やっぱりビーズかなぁ?
前にクルッとひと巻き刺繍をしたら、伸びない事に気づいた小実でした(ノ∇≦*)

これから暑くなるから、家事をする時に、体を大きく動かすようにすれば、ダイエットになるじゃないnote大丈夫よ~

投稿: 小実 | 2009年6月 8日 (月) 21時10分

にゃははっ!^o^

負けましたかっ!(笑

っておいらも、負けっぱなしですがね。。。(悩


いつか勝てる日を目標にしてw

投稿: matsuu | 2009年6月 8日 (月) 21時14分

clover小実ちゃんへ
去年水着を買ってしまったから・・・全然体型カバーできないのをsweat02

そうそう、まだ寒いよね。
わたしは一年中長袖出してます。
用心のため、ニットのカーディガンも。

リストバンドのリメイク、楽しそうnote
う~ん・・・
ぐるりと1周じゃなくて、縦に何度も(ストライプ柄に)刺繍するとか、
ゴムのテグスというか、ビーズ用のゴムでビーズを縫い込んでいくとか?
あと、最近100円ショップにかわいいヘアゴムあるじゃない、
あれを重ねて付けるだけでもかわいいかと。

そうよねっ
ダイエットは食べないことじゃなく、
食べたぶん動けばいいんよねwink
でもモンブラン1個ぶんって、どれだけ動けばいいの・・・sign02


clovermatsuuさんへ
はい。
負けましたsweat02
もう無駄な抵抗はやめます。

いつか勝てる日は・・・
わたしには来ないかもweep

投稿: べべ | 2009年6月 9日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45278470

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗:

« アクセサリーも夏バージョンに!! | トップページ | アクセス解析!! リモートホストと訪問者ID »