フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« … | トップページ | 伝染 »

2009年6月20日 (土)

オフ会、ありがとうございました!!

ゆうべは、わたしも登録させていただいてる「広島ブログ」のオフ会でした。

Pa0_0004 こんな名札を付けてたのがわたしです。
覚えていただけてるかなぁ。。。

そして名刺も去年のビアガーデンのときと同じ、手書きのをがんばって21枚。
最後はやっぱり足りませんでしたsweat01

お久しぶりな方も、はじめましてな皆さんも、楽しい時間をどうもありがとうございましたnote

皆さんからいただいた、名刺とお土産の数々shine
Dsc03937_4
素敵な思い出の記念になりました。
人数がたくさんだったので、残念ながらゆっくりお話できなかった方もたくさんいましたが、また何かの機会でお会いできますように!!

あ、名刺をいただいたみなさん、後ほどリンク貼らせてくださいねwink

楽しいオフ会を主催してくださった広島ブログのかたがた、そして昨日ご一緒できたみなさん、本当に、ありがとうございましたheart

|
|

« … | トップページ | 伝染 »

コメント

昨夜はお疲れさまでした☆
おとなりでお鍋をつつけて大変光栄でございました♪^^
汗かきかきお鍋もなかなかヨカッタね・笑。
一気に食べて、火を消しちゃおう!とか、
ほんと、お家で食べてるみたいだった!笑

また飲もうねーー☆^^

投稿: moco×moco | 2009年6月20日 (土) 21時31分

昨日はお疲れさんでした!

いつもの笑顔に逢えて嬉しかったです!
楽しかったしね。

またあそぼーね。

投稿: なん吉 | 2009年6月20日 (土) 23時55分

コメントいただいてありがとうございました!

入口でお会いした方ですよね!
目力のこと覚えていただいて本当にうれしかったです(^^)
すいません。
ごあいさつがきちんちできずすいませんでした。

毎日更新していますので今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 橋本クリニック | 2009年6月21日 (日) 00時03分

clovermoco×mocoさんへ
わたしもお隣で鍋、すごく楽しかったです☆
なんか、あの自由な感じがヨカッタ♪
平面で鍋というのも、なかなかないですよね。

うん。
ぜひまたご一緒しましょうnote


cloverなん吉さんへ
おつかれさまでした☆

すごく楽しかったですね♪
いつものコトながら、先に帰るのが本当に名残惜しくてweep

また遊びましょ!!


clover橋本クリニックさんへ
はい。
入り口でお会いしました!!
目力は、わたしの一番の感心事なのでsweat01
本当にうらやましいですcoldsweats01

わたしはとってもマイペース更新なのですが、
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: べべ | 2009年6月21日 (日) 00時17分

あ、美人さんだ!(笑)

ブログに足あと残してくださったので
スムーズに初コメントにうかがえました。

昨夜は帰る間際の時間でしたが
目の前の席に座ってもらえて
ラッキーでした♪

「私にもべべさんのような要素があればな…」
などと、帰りのバスを待ちながら
ひとり、思ったしだいです。^^

またの機会のときには
もう少し長くご一緒できたらいいな~と。

ご一緒させていただけるだけても
なにか吸収できるといいのにね。(笑)

変な初コメントになって、ごめんなさい。
では、またの機会に♪

投稿: フ ミ | 2009年6月21日 (日) 01時17分

AB型と白湯に囲まれても
笑っていられるべべさんは素敵です(笑)
また遊んでくださいー(≧▽≦)

投稿: ∞かをり∞ | 2009年6月21日 (日) 02時10分

オフ会ではありがとうございました~
帰りはご一緒出来て、ほんとうによかったですぅ。
一人だったら、絶対乗り過ごし決定でした(笑)
呉グルメツアーしましょうね~!

投稿: はるはる | 2009年6月21日 (日) 04時42分

昨夜はお疲れ様でしたー
べべちゃんのハンコのおかげで 可愛い名刺が作れました♪アリガト
また一緒に遊ぼうねー

投稿: nobee | 2009年6月21日 (日) 05時21分

コメントありがとうございました。
あまりお話が出来なかったけど
インパクトのある名札の付け方が
とても印象的でした。
ブログを読んだら、ゆみこちゃんの所に
行ったのですね。
益々ご縁を感じます。
これからもよろしくね~♪

投稿: yuki☆ | 2009年6月21日 (日) 09時21分

手書き名刺、足りなかったんですね
はじめましての人に渡すべきものをもらっちゃいました
次回は不足しないよう、今から作りはじめておいたらどうでしょう?

投稿: 江島 | 2009年6月21日 (日) 09時33分

今回もやっぱり手書き名刺だったんですね!
そのスタイルを変えるのはもったいないので、エ島さんの言うとおり、作りためておいたら・・・。
野球、また行きたいですね!

投稿: ツユマメ | 2009年6月21日 (日) 09時42分

おつかれさまでした^^
最初隅っこで借りてきたネコみたいに
おとなしくチョコンと座ってる
べべちゃんが可愛かったですよ(はあと)
名札もとっても可愛かった
あれに鈴がついてたらサイコーだったかも?w

投稿: ごんべ | 2009年6月21日 (日) 09時42分

すごく緊張でしたが
べべさんのおかげでとても楽しめました!
ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
また・・・を楽しみにしています♪

投稿: くぅー | 2009年6月21日 (日) 09時48分

先日はお疲れでした^^

やっぱりべべさんの笑顔には癒す効果が
抜群にありますわw
AB型+白湯というこってり雰囲気でも
癒されてたわ~

帰りは保護者の方に迷惑はかけんかった?!(笑

またいきましょう♪

投稿: matsuu | 2009年6月21日 (日) 10時02分

cloverフミさんへ
お話できてよかったです♪
フミさんがほめてくださるので照れてしまって、
ヘンなテンションのわたしになってしまってましたが、本当はもっと大人しいですsmile

わたしのような要素、絶対おすすめできませんsweat01
なにも吸収しないほうがいいです!!
わたしにフミさんのエレガントなトコ吸収させてくださいhappy02

ぜひまたお会いしましょうね。
そのときはもっともっとたくさんお話させてください。


clover∞かをり∞さんへ
AB型と白湯は切り離せない組み合わせになってきてるね!!
ポットの白湯が一番怖かったsweat01
また遊ぼうねっheart


cloverはるはるさんへ
こちらこそありがとうございました!!
帰りの電車もオフ会だったもんね♪
おかげで寂しくなかったです。
わたしは乗り過ごしも手前で降りてしまった前科もあります。えっへん!!

そうなんよ!!
呉グルメ、しましょう!!


clovernobeeちゃんへ
お疲れ様でした~
猫型名刺、すごいインパクトあったよshine
テプラってカタカナ以外もできるの初めて知ったし( ^ω^ )

また遊びましょーheart04

投稿: べべ | 2009年6月21日 (日) 10時06分

cloveryuki☆さんへ
お疲れ様でした~
そう、あんまりお話できませんでしたね。
次回はぜひ!!
ゆみこさんって、あのゆみこさんですよね♪
とっても素敵な空間で、ゆみこさんもめちゃくちゃキュートな方で、いい時間を過ごせました。
次回お会いしたときには、そのお話もさせてくださいねnote


clover江島さんへ
それはいいアイデアflair
・・・じゃなくて、今度名刺の作り方教えてくださいsweat02

本当に、お疲れ様でした。
いっぱいありがと~shine


cloverツユマメさんへ
そう、あれは決してパソコンで名刺が作れないからではなくて、
そういうスタイルなんです!!
さすがツユマメさん、わかっていただけて嬉しいです。えへへcoldsweats01
野球も、ご一緒しましょうね♪


cloverごんべさんへ
名刺に鈴!!
それはいいアイデアかもnote
次回はそうしてみます!!
って、名刺入れに入らなかったらごめんねwink


cloverくぅーさんへ
おつかれさまでした~
わたしもくぅーさんたちと待ち合わせしてたので迷わず行けて安心でした。
話してるうちに程よい緊張感は走りました。
また・・・わたしも楽しみにしてます。
そして白湯も♪


clovermatsuuさんへ
お疲れ様でした☆
AB型と白湯はもうセットですね。
こってり雰囲気、堪能しましたnote

帰り・・・迷惑かけんかったつもり・・・
なんだけど、どうかな。ちょっと自信が???sweat01


投稿: べべ | 2009年6月21日 (日) 12時20分

ありがとうございました!
花見のときは出来なかった「白湯で乾杯♪」ができて、嬉しゅうございましたhappy02

びっくりパフェ会も実現させねばなりませぬなぁ。

投稿: まっちゃん | 2009年6月21日 (日) 14時55分

べべちゃんに会ったのは、花見以来かな?
いつもの通り、素敵な笑顔で、会うだけでほっとします。癒し系笑顔。
今回はあんまりしゃべらなかったけど、また楽しくやりましょう。
ではでは。

投稿: かげさん | 2009年6月21日 (日) 18時17分

名刺ありがとうございました┏○ペコ

オフ会とはどんなところ?
から始まり、いざ来てみたものの
なかなか自分から入っていけなかったので
これからまたみなさんのブログを訪問して
次にお会いできるときには友達よ~
になったらいいなと思ってます♪

投稿: h-amuse | 2009年6月21日 (日) 18時39分

ワイヤーアート?のことや
呉のことあれこれ・・・
いっぱい話したいと思ってたのに時間切れでしたsandclock
ぜひぜひまた会いましょ♪

投稿: 音♪ | 2009年6月21日 (日) 19時21分

すご~~~く遅く成りましたが・・・
名刺だけ交換させていただいた花かんざしです
また、次回も参加して是非、お話をさせてくださいね

こんなおばさまですがよろしくね!!

投稿: 花かんざし | 2009年6月21日 (日) 19時26分

cloverまっちゃんへ
いえいえこちらこそ♪
白湯で乾杯、本当に楽しーよねwink
ただの白湯であんなに楽しくなれるわたしたちって、すごいup
わたしの野望は、出汁巻きを食べることなんだけど・・・また作ってねheart04

びっくりパフェのときは、わたしも仕事お休みもらうので一緒に食べさせてください。
あ、大和パフェもお勧めよshine
って、言ったっけ?


cloverかげさんへ
そう!!もうあれから2ヶ月以上経つのですね・・・
NASAのシート、まだ持ってますか?
わたしも、かげさんやみなさんのお顔見たら、ほっとします。
またお会いしましょnote


cloverh-amuseさんへ
こちらこそありがとうございました!!

わたしも人見知りなので、初めての方とあまりお話ができず、ちょっと心残りです。
次回はいろんな人と話すぞ!!

次お会いしたときは、もうお友達ですねheart


clover音♪さんへ
うろちょろ動いたつもりで、あんまりたくさんの方とはお話できませんでした。
残念。
最初名刺いただいたときも立ったままだったので、音♪さんとじっくりお話できず・・・
でもきっとまたお会いできますよね!!
そのときを楽しみにしてますnote


clover花かんざしさんへ
はい、しっかり覚えてます。
名刺ありがとうございました。
ほんと、次回はもっとお話できますように。
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: べべ | 2009年6月21日 (日) 20時40分

金曜日はお疲れ様でした^^

べべさんのしてらした名札
めっちゃかわいかったです♪
いいなぁ~(*^^*ゞ

あわただしくご挨拶しかできませんでしたが
今度お会いしたときはたくさんお話しましょうねo(*^▽^*)o

本当にありがとうございました^^

投稿: りり | 2009年6月21日 (日) 20時50分

私もべべさんの笑顔に癒されたひとりです。
でも殆どお話できなかったのが残念!!
またお会いできる日を楽しみにしてまっす♪
くぅさんに見せてもらった猫のグラスマーカーかわいかったですね。
べべさんの手作りって聞いてビックリ☆でした。スゴイ!!

投稿: がるてん | 2009年6月21日 (日) 22時57分

cloverりりさんへ
お疲れ様でした☆

あの名札、ただのウケ狙いなので笑ってやってくださいcoldsweats01

次回はいっぱいお話しましょうね!!
またの機会を楽しみにしてます♪


cloverがるてんさんへ
“また…”の飲み会とか野球観戦とか、
これからもお会いできる機会はいっぱいありますよね!!
そのときは金曜日のぶんまでた~っぷりお話しましょうねheart04

なんかビミョー猫ほめられまくってる?
ほんと、ウケ狙いからはじまった子なので
「なんだこの微妙な猫は!」って、別の意味でびっくりしてくださいね。

投稿: べべ | 2009年6月21日 (日) 23時14分

手書きの名刺ありがとうございました!
ビミョー猫、いつ見てもいいですね~。大好きです。
またお話しましょう!

投稿: ヌフムヨ | 2009年6月22日 (月) 00時18分

遅くなりましたが、先日は楽しかったですね!
貴重な手書き名刺、一年越しの念願かないましたよ。
グラスマーカーも見せてもらって、ワイヤーを伸ばしたり巻いたりを数回繰り返してしまいましたよ。
また飲もう。

投稿: M.SAITo | 2009年6月22日 (月) 00時30分

お疲れさまでした!
ネコちゃんの名札ネックレス、
すっごくかわいくて
うらやましかったです。

名刺交換をし損ねたのは残念ですが・・・
ぜひまたお話してみたいです☆
今後ともよろしくお願いします~heart04

投稿: ももぷりん | 2009年6月22日 (月) 00時53分

お疲れ様でしたnote

今回も可愛いべべさんに会えて良かったhappy02
ネコちゃんの名札ネックレスも可愛かった~cat

投稿: peach | 2009年6月22日 (月) 01時38分

cloverヌフムヨさんへ
いえ、わたしもはじめてヌフムヨさんの名刺がいただけて嬉しかったです♪
あの猫がそんなふうに言われるなんて・・・coldsweats01

またお会いしましょーcat


cloverM.SAIToさんへ
わたしこそ、「はじめまして」じゃないのに貴重な名刺をわざわざ「ください!!」ってもらいに行ってしまってsweat01
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました。
名刺入れに入れておくだけじゃもったいないので、お財布とかに入れておいて何かに使えないかなぁ。。。なんて考えてます。
お守り?

sign03
くるくるのばしたのサイトーさんだったのですねsmile

また遊びましょう♪


cloverももぷりんさんへ
お疲れ様でした!!
ほんと、待ち合わせのときに名刺交換しとくんだった!
きっとまたお会いする機会も多々あることと思いますので、
そのときにはいーっぱいお話しましょうねwink
ありがとうございました☆


cloverpeachさんへ
今回peachさんと一緒におれたの、会場までの道のりだけだったよね・・・
また会いましょうねheart04

あのネックレス、peachさんも来るって聞いて、
くぅーさんのとpeahcさんのも作って無理やりみんなでしていこうかと思ってたんだけど
もう遊んでもらえなくなりそうなので止めときましたsmile

投稿: べべ | 2009年6月22日 (月) 06時29分

手作り名刺ありがとうございますヽ(´▽`)/
いいですね、こういうのって。
戴いてホッとします。
名刺は最初の取引って先輩に言われたことがあります。
どう印象づけるかがポイントなんだそうです。
ベベさんの名刺GOODですp(^^)q

投稿: きのぴーです | 2009年6月22日 (月) 09時31分

cloverきのぴーさんへ
ほめていただいてありがとうございます!!
パソコンで作れないから…っていうのは内緒にしておきますねwink

きのぴーさんの占いの名刺も面白かったです♪
儲け話がくるそうなのですが・・・
いつくるのかなぁ

投稿: べべ | 2009年6月22日 (月) 15時14分

遅ればせながら
金曜日は再会できて
嬉しかったよnote
ありがとうheart04

これからもバイト楽しみながら
頑張ってね happy01

また会おうねshine

投稿: ひまちゃん | 2009年6月22日 (月) 16時02分

ごめ~~ん
いっちゃん最後になってしもうた・・・><;
どこらにおっちゃんたんですか?ロフト組?
次回は絶対にお話しましょうね。よろしくです。

投稿: ⑦パパ  | 2009年6月22日 (月) 18時11分

cloverひまちゃんへ
わたしも嬉しかったheart04
乾杯もできたしねっ!!

ひまちゃんに「バイトどう?」って聞かれて、
あ~、気にかけてもらってるんだって思ったらすごく嬉しくて、
がんばろ♪って思いました。
本当にありがとshine

また会いたいね。
なるべく早くwink


clover⑦パパさんへ
わたしどこにいたんでしょう?
ちょこっとロフトにもあがったし、
カウンターの前にもいたし、
座敷にも行ったし、
最後は隅っこのほうに落ち着いてましたけどhappy01
ほんと、ご挨拶もできなくて残念でしたweep
お話しするの、次回の目標にしますね♪

投稿: べべ | 2009年6月22日 (月) 21時35分

お疲れさまでした。
べべさんの名札をゲットしたのは私です(^_^)

投稿: せいじ | 2009年6月22日 (月) 23時36分

cloverせいじさんへ
そうよ!!
まさか欲しいっていう人がいるなんて驚きでしたsweat01

投稿: べべ | 2009年6月23日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45398945

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会、ありがとうございました!!:

« … | トップページ | 伝染 »