フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« オフ会、ありがとうございました!! | トップページ | 誘惑 »

2009年6月22日 (月)

伝染

楽しい気分とか、幸せな気持ちって伝染しやすい。

楽しそうな人や幸せそうな人の人のそばにいると、
こっちまで嬉しくなる。

だから、人を笑顔にしたい人は、まず自分が幸せで楽しい気分でいなきゃ。

そしたら自分の隣の人に、幸せが伝染して

その人からまた別の人に、伝染して・・・って、どんどん広がっていくみたいなきがする。

ありがたいことに、今わたしは笑顔を伝染させられる仕事をしている。

だけど伝染するのは楽しい気分だけじゃなくて

イライラとか、嫌な気持ちも伝染しやすいから気をつけなくちゃ。

って思った。

|
|

« オフ会、ありがとうございました!! | トップページ | 誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45420324

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染:

« オフ会、ありがとうございました!! | トップページ | 誘惑 »