フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

やっと

やっと
こういうものを食べる元気が出てきました。

夏バテ復活!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年7月16日 (木)

日付が変わって最初にしたこと

7月16日になりました。

眠い目をこすりながら、
この時間までがんばって起きていたのはこのため!!

Dsc03969
新作ルイビトンのバッグを開けるため!!

わたし、日頃よく自分で自分を褒めまくる“自画自賛人間”なのですが、
今日ほど自分をエライと思った日はありません。

ほんと、この誘惑からよく耐えたね~shine

何度開けてしまおうかと思ったことか。

わたしってとっても我慢強いわgood
これでまたひとつオトナになれたheart04

気になる中身は・・・

もうね、笑いすぎて涙がとまりませんでしたcrying

夜中にひとりで笑ったり泣いたりしてる不気味な女。
それがひとつオトナになったわたしの、一番最初の姿でしたcoldsweats01

みなさん、ありがとう~heart04


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


“誕生日はみんなから「おめでとう」って言ってもらう日ではなく、
みんなに「ありがとう」を言う日だ”

って、何年か前に何かの本で読みましたが、
本当にその通りだなって、歳をとるごとに思います。

わたしの周りの人たち、
いいことも悪いことも、
今のわたしの素になってる、
いろんな影響を与えて、いろんなことを感じさせてくれた
今まで関わってきたすべての人にありがとうheart04

この一年も、だいたいなんとなく楽しく過ごせますようにnote

続きを読む "日付が変わって最初にしたこと"

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

2009年7月14日 (火)

試作パフェ♪

喫茶担当の人が作った、夏限定パフェの試作。

Pa0_0019














オレンジ色のシャーベットが、バラの花みたいheart04

ココナッツとマンゴーの味でトロピカル~note

夢見心地でいただきました(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年7月12日 (日)

夏バテ気味

今日の夜ご飯、食欲が無くても食べれそうなものを作ってみました。

Dsc03956_4
1:鶏ムネ肉を、おろししょうが、味噌、みりん、しょうゆのタレに漬して電子レンジで加熱。

2:ご飯の上に、ちぎったレタス、細切りしたきゅうりと大葉、もやしを敷く。

3:その上に、薄切りにした鶏ムネ肉を載せ、ゆで卵を置いて、全体に1のタレをかける。

↑な感じで作ったサラダご飯、トウモロコシ、茄子と油揚げのお味噌汁。

野菜はしっかり摂れた!!

明日も元気にがんばろnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年7月11日 (土)

びっくりがいっぱい!!

いつものメンバーで“はっさんしよー”の飲み会だと思ってたら・・・

なんとsign03

サプライズなお誕生日パーティーbirthday

Pa0_0013















企画してくれたふたりの名演技にもびっくりsign03

最初の日にちから変わって、お店のこととかいろいろメールしたり、
待ち合わせの場所での会話でも、
電話がかかってきて「代わって」って言われたときも
全然気がつきませんでした。

ほんと、演技派女優shineshine

そして出てきたケーキbirthdayに大笑いhappy02

わたし今日から「レレ」に改名します!!
まつつさんも改名する?

お土産の、

「コーチじゃなくて、ルイビトンのバッグ」

Pa0_0011















新作らしいです。

これ、開けるのはわたしのお誕生日が来てから・・・なのですが、
それまで我慢するのがとーーーっても苦しい!!

ゆうべ酔っ払って帰ってきたわたしが、開けたい誘惑に勝てたことにもびっくり!!

そして、そしてsign03

「飲み会しよう」って言い出してから、日にちが少ない中企画してくださった
幹事のおふたり。
お忙しいなか、加えて午前中は警報が出てる中集まってくださった
みなさん。

本当に、本当に、ありがとうございましたheart04

まつつさんも、レレも、すごく幸せものです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

怪しい人

怪しい人
電車の中で、ひとりでクスクス笑ってるわたし。

コーチのバッグじゃなくて、
ルイビトンのバッグ(小)を眺めてます。

めちゃくちゃ怪しいけん!

子細はまた後ほど。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年7月 2日 (木)

大好きなあなたへ

わたしがいままで感じてきた
悲しい気持ちや、悔しい気持ち、寂しい気持ち
苦しかったこととか、どうにもならないこと

そういうのがあるから

いま、あなたが感じている不安や落ち込んじゃう気持ちが
なんとなくわかる気がする。

イライラしたり、ちょっとイジワルになってしまうとき、
一番寂しいのは、自分なんだよね。

でも、だれもあなたの居場所を奪うことなんてできないよ。

あなたはわたしの知ってる中でも
とびっきり素敵なshine女性だから。

あなたに会うたび、
「わたしもあんなふうになれたらな~」って思ってた。

それは、顔立ちとかスタイルとか、
仕事や立場なんかじゃなくて

あなたの微笑み方、
あなたの話すトーン
“なにが”かははっきりわからないけど
いつもあなたの周りに漂ってる雰囲気。

あなたが現れるだけで、空気がふわっと、軽やかで暖かくなる。

だからもう、絶対に大丈夫!!

あなたが今悲しくて、自分が情けなくて、悔しいって思ってること全部、
きっといつか、あなたが大好きな人が凹んじゃったときに
その気持ちに寄り添うための 種になる。

笑ってても、怒ってても、
あなたはとっても素敵な女性だよ。

がんばって、強くなろうとしなくても
なんとなーくの いつものあなたが、
わたしはとっても大好きheart04

だから無理して笑わなくてもいいよ。

わたしと友達でいてくれて、ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »