フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 怪しい人 | トップページ | 夏バテ気味 »

2009年7月11日 (土)

びっくりがいっぱい!!

いつものメンバーで“はっさんしよー”の飲み会だと思ってたら・・・

なんとsign03

サプライズなお誕生日パーティーbirthday

Pa0_0013















企画してくれたふたりの名演技にもびっくりsign03

最初の日にちから変わって、お店のこととかいろいろメールしたり、
待ち合わせの場所での会話でも、
電話がかかってきて「代わって」って言われたときも
全然気がつきませんでした。

ほんと、演技派女優shineshine

そして出てきたケーキbirthdayに大笑いhappy02

わたし今日から「レレ」に改名します!!
まつつさんも改名する?

お土産の、

「コーチじゃなくて、ルイビトンのバッグ」

Pa0_0011















新作らしいです。

これ、開けるのはわたしのお誕生日が来てから・・・なのですが、
それまで我慢するのがとーーーっても苦しい!!

ゆうべ酔っ払って帰ってきたわたしが、開けたい誘惑に勝てたことにもびっくり!!

そして、そしてsign03

「飲み会しよう」って言い出してから、日にちが少ない中企画してくださった
幹事のおふたり。
お忙しいなか、加えて午前中は警報が出てる中集まってくださった
みなさん。

本当に、本当に、ありがとうございましたheart04

まつつさんも、レレも、すごく幸せものです。

|
|

« 怪しい人 | トップページ | 夏バテ気味 »

コメント

ほんと良い誕生日会になったね☆
知らなかったうちら二人w

思いで残る記念になったね^^

みんなに感謝。


ビトンのバッグは、誕生日まで辛抱よっ!(笑

投稿: まつつ | 2009年7月11日 (土) 11時28分

お誕生日会に参加できた私も幸せでした^^
新作バッグ開けれるのはもう少しの辛抱だね~がんばれ~♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱり今日からレレさんに改名かしら(≧∇≦)

投稿: ムンベェ | 2009年7月11日 (土) 16時39分

cloverまつつさんへ
お店に入った瞬間、びっくりしてしまいました。
楽しいサプライズって、本当に嬉しいですね。

本当に、みんなに感謝です。

ビトンのバッグ、冷蔵庫の中です。
まだ開けずにがんばってます。


cloverムンベェさんへ
そう、辛抱辛抱!!
ところで中身食べた後、バッグはどう使いましょうsmile
どんな服に合わせたらいい?

レレ・・・できれば今日限定でcoldsweats01

投稿: レレ | 2009年7月11日 (土) 21時27分

レ゛レ゛ちゃん(って、Kさんが一生懸命お皿の文字を直そうとして無理矢理゛゛つけてたよ 笑)食べるの我慢してて偉いね( ^-^)\(^∇^ )ナデナデ
私だったらとっくに…coldsweats01

sign01ネコちゃんの名札欲しいです~lovely
水色の鈴で作って下さいhappy02heart04

投稿: peach | 2009年7月11日 (土) 22時55分

cloverpeachさんへ
見ましたよ~!!
さすが職人、きれいについてましたshine

我慢、えらいでしょnote
まだ開けてないよ。

猫名札、本当に作ってもいいの?
チェーンにしましょうか?
それともわたしが付けてたみたいな紐タイプがいい?
コットンコードを編んだタイプもあり!!
出来上がったらくぅーさんのお店にもって行きますね。

投稿: レレ | 2009年7月12日 (日) 16時13分

レレさん(!?)ったら、幸せだね~♪
フライング気味ですが、おめでとうございます。

投稿: MARIKO | 2009年7月12日 (日) 20時32分

はい♪
女優になりますshine
いえいえ・・・・・冷や汗ものでしたよ(笑)
別のサプライズもあって
ごめんなさいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
レレさんっcryingcryingcrying

投稿: くぅー | 2009年7月13日 (月) 09時58分

cloverMARIKOさんへ
はい、本当に幸せだな~って感涙でしたshineshine

ありがとうございます。
残りわずかな35歳の日々を楽しみます♪


cloverくぅーさんへ
もう、まさに名演技!!
そのへんの女優さんには負けてませんよ。

もうひとつのサプライズのおかげで、
大笑いできました。
みんなを笑わせようと言う、計算でしょwink

投稿: レレ | 2009年7月13日 (月) 15時39分

わぁ~いupいつでも良いので猫名札、作って下さ~いhappy01

どれにするか迷っちゃう~happy02
でも、やっぱり紐タイプかなぁcatface

投稿: peach | 2009年7月13日 (月) 18時08分

cloverpeachさんへ
紐タイプで青い鈴ですね!!
了解ーsign01

投稿: べべ | 2009年7月14日 (火) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45597807

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりがいっぱい!!:

« 怪しい人 | トップページ | 夏バテ気味 »