フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 甘ーい…と、恋する・・・ | トップページ | 怪しい人 »

2009年7月 2日 (木)

大好きなあなたへ

わたしがいままで感じてきた
悲しい気持ちや、悔しい気持ち、寂しい気持ち
苦しかったこととか、どうにもならないこと

そういうのがあるから

いま、あなたが感じている不安や落ち込んじゃう気持ちが
なんとなくわかる気がする。

イライラしたり、ちょっとイジワルになってしまうとき、
一番寂しいのは、自分なんだよね。

でも、だれもあなたの居場所を奪うことなんてできないよ。

あなたはわたしの知ってる中でも
とびっきり素敵なshine女性だから。

あなたに会うたび、
「わたしもあんなふうになれたらな~」って思ってた。

それは、顔立ちとかスタイルとか、
仕事や立場なんかじゃなくて

あなたの微笑み方、
あなたの話すトーン
“なにが”かははっきりわからないけど
いつもあなたの周りに漂ってる雰囲気。

あなたが現れるだけで、空気がふわっと、軽やかで暖かくなる。

だからもう、絶対に大丈夫!!

あなたが今悲しくて、自分が情けなくて、悔しいって思ってること全部、
きっといつか、あなたが大好きな人が凹んじゃったときに
その気持ちに寄り添うための 種になる。

笑ってても、怒ってても、
あなたはとっても素敵な女性だよ。

がんばって、強くなろうとしなくても
なんとなーくの いつものあなたが、
わたしはとっても大好きheart04

だから無理して笑わなくてもいいよ。

わたしと友達でいてくれて、ありがとう。

|
|

« 甘ーい…と、恋する・・・ | トップページ | 怪しい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45520841

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなあなたへ:

« 甘ーい…と、恋する・・・ | トップページ | 怪しい人 »