フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 試作パフェ♪ | トップページ | やっと »

2009年7月16日 (木)

日付が変わって最初にしたこと

7月16日になりました。

眠い目をこすりながら、
この時間までがんばって起きていたのはこのため!!

Dsc03969
新作ルイビトンのバッグを開けるため!!

わたし、日頃よく自分で自分を褒めまくる“自画自賛人間”なのですが、
今日ほど自分をエライと思った日はありません。

ほんと、この誘惑からよく耐えたね~shine

何度開けてしまおうかと思ったことか。

わたしってとっても我慢強いわgood
これでまたひとつオトナになれたheart04

気になる中身は・・・

もうね、笑いすぎて涙がとまりませんでしたcrying

夜中にひとりで笑ったり泣いたりしてる不気味な女。
それがひとつオトナになったわたしの、一番最初の姿でしたcoldsweats01

みなさん、ありがとう~heart04


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


“誕生日はみんなから「おめでとう」って言ってもらう日ではなく、
みんなに「ありがとう」を言う日だ”

って、何年か前に何かの本で読みましたが、
本当にその通りだなって、歳をとるごとに思います。

わたしの周りの人たち、
いいことも悪いことも、
今のわたしの素になってる、
いろんな影響を与えて、いろんなことを感じさせてくれた
今まで関わってきたすべての人にありがとうheart04

この一年も、だいたいなんとなく楽しく過ごせますようにnote

|
|

« 試作パフェ♪ | トップページ | やっと »

コメント

お誕生日おめでとう~birthday
当日まで我慢して偉いなぁ~shine

私の歳になると、祝ってくれるダーリンもいないし、歳をとりたくないからお誕生日は微妙なイベントになりつつあるけど、でも「おめでとう」を言ってもらえるのは嬉しいですhappy01

投稿: peach | 2009年7月16日 (木) 01時26分

いや~そんな照れるなぁ。
どういたしまして。

投稿: yukiiro | 2009年7月16日 (木) 02時01分

お誕生日おめでとうpresent
peachさんに 1票

投稿: ひと | 2009年7月16日 (木) 08時15分

お誕生日、おめでとうっ!

「びとん」の中身は公開しないの?
大事だから、ヒミツ?? (^-^)

投稿: MARIKO | 2009年7月16日 (木) 08時22分

cloverpeachさんへ
偉いでしょ、偉いでしょshine
ありがと~

確かに歳はとりたくない。
っていうか、最近歳を聞かれても
何歳だったかすぐ出てこなかったり・・・sweat01
自分でも忘れたいことなのかも。。。
でもでも、「おめでとう」は
やっぱりいつまでも嬉しいですね。
はい、実感しましたhappy02


cloveryukiiroさんへ
自画自賛仲間見~つけたnote

yukiiroさんは、
人見知り仲間で、
ヘンなスイッチ仲間で、
ボロが出まくり仲間で、
そして自画自賛仲間ですね。

ありがと~shine


cloverひとさんへ
ありがと~tulip

子供の頃みたいに
お誕生日がワクワクしなくなったのは
いつからなのかな。。。
でも今年は、バッグ開けることに夢中で
すごいわくわくしました。
これいいよsign03
本当にありがとうheart

投稿: べべ | 2009年7月16日 (木) 08時37分

cloverMARIKOさんへ
MARIKOさん、ありがとうっ!!

中身はね、
わたしの朝ごはんが入ってました。
スティックケーキがいっぱいshine
これもきっと「びとん」の工房で作られたものに違いない!!
最高級おやつですdelicious

投稿: べべ | 2009年7月16日 (木) 08時39分

おめっとさんですー!
誕生日になったら開けられるわくわく感いいですね
子供のころのサンタ待ちの感覚でしょうか
当日もらうのとは別の楽しさがありますね

投稿: 江島 | 2009年7月16日 (木) 09時28分

はいはい人見知り仲間が来ましたよ~

お誕生日おめでとうございます!
この1年がベベちゃんにとって素敵な1年になりますよーに♪
その愛らしい笑顔が大丈夫じゃねhappy01

投稿: nobee | 2009年7月16日 (木) 09時30分

べべさんcatお誕生日おめでとう☆
ウチの妹も今日なんですよ~
だから、べべさんの誕生日覚えちゃった(´∇`)
新作ルイビトンには愛がつまっていましたか?

投稿: ∞かをり∞ | 2009年7月16日 (木) 09時39分

おめでとうございます!
なんだか、一人で勝手に自分の誕生日くるのが楽しみで、ワクワクしてきたー!

あれ。こんな僕も自画自賛?いや違うな。変なスイッチ入ったかな・・・

投稿: M.SAITo | 2009年7月16日 (木) 09時48分

べべさん、お誕生日おめでとうございます!!!
僕も7月何ですけど、今年は母に“産んでくれてありがとう”って言えました。超はずかしかったけど、電話越しだったんでなんとかクリア。カッコつけちゃったなぁ~ も~
よい一年を('-'*)
また来ます♪

投稿: HILO(ひろ) | 2009年7月16日 (木) 11時43分

ハッピーバースディ!
るいびとんBAGを開けるの・・・よく
我慢しましたね^m^
賞味期限が早いのから食べてねscissors


投稿: くぅー | 2009年7月16日 (木) 13時20分

clover江島さんへ
ありがとー!
このわくわく感は本当によかったよ~♪
でも誘惑の6日間は、きっとわたしだったから我慢できたのっ!!
ゆうべはひとりで
「テープ貼り過ぎじゃけん!」とか、
「みんな酔って書いたじゃろ(笑)」とか
突っ込みいれてました。
楽しかったhappy02


clovernobeeちゃんへ
人見知り仲間さんいらっしゃい~
で、
“「人見知りです」って言うと信じてもらえない仲間”なんよね。
それから、酔うと毒舌仲間♪

ありがとうございます!!
素敵な1年になるようにがんばる。
お互い、これからもいっぱい笑いましょうshine


clover∞かをり∞さんへ
ありがとう☆
今日は“716”で“なないろ”の「虹の日」なんだそうですshine
どおりでわたしってめちゃくちゃラッキーだと思ったわ。
きっと妹さんもすごいラッキーな人ですねsign03
妹さんに、「おめでとうございますbirthday

新作バッグ、愛がいーっぱい詰まってましたよheart
もう、お腹も胸もいっぱい!!


cloverM.SAIToさんへ
ありがとうございます!
お、SAIToさんも自画自賛仲間♪、
ヘンなスイッチ仲間なのですね♪
この調子でどんどんヘンテコ仲間増やしましょうsmile
ほんと、わくわくできるのっていいですねnote


cloverHIRO(ひろ)さんへ
ありがとうございます!!

「ありがとう」って言ってもらえたお母様は
きっとすごく嬉しかったでしょうね。
思っててもなかなか言えない言葉ですもんね。
電話越しでも照れてしまいますよねcoldsweats01
わたしもHIROさんを見習います!!

HIROさんもよい1年を♪
ありがとうございますshine


cloverくぅーさんへ
ありがとうございますnote

わたしが本当に我慢できるって
何人の人が思ってたでしょうか?
わたしもやればできるでしょ♪
ちょっと自信がつきました!!

賞味期限?
全然大丈夫よgood

投稿: べべ | 2009年7月16日 (木) 14時36分

おめでとうございます!
本当に我慢されたんですね~。
メッセージ、もっと面白い事を書いとけばよかったな(笑)

投稿: ヌフムヨ | 2009年7月16日 (木) 16時56分

べべちゃん おめでとう happy01

私の父も今日が誕生日sign03
それに私の友だちも・・・note
だからべべちゃんの誕生日も
これからも ずっと忘れないよ~shine
この1年も笑顔がいっぱいの年になるといいね cat

投稿: ひまちゃん | 2009年7月16日 (木) 19時47分

はっぴぃ~べべちゃんばぁすでぃ~♪
あなたがこの世に生まれてきたこと。
人生の交差点であなたと出会えたこと。
とても嬉しく思います。
せっかくつないだ糸だから、これからも
長く強く編んでいきましょう!

投稿: 小実 | 2009年7月16日 (木) 20時45分

べべちゃん、おめでとうぉ~!
これからも末永~くお付き合いを・・・ね。

「だいたいなんとなく楽しい」良い言葉だなぁ。
今の佳には、とっても心に響く言葉です。
喜怒哀楽ならぬ、喜々楽々でべべちゃんらしくね。

投稿: 佳 | 2009年7月16日 (木) 20時57分

birthdayお誕生日おめでとうございますpresent
バッグには愛とゴハンが詰まってたんですねsmile

新しい1年が楽しいものになりますようにnote

投稿: まっちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時47分

おお 間に合った。
おめでと!おめでと!

とうとう「びとん」の口を開ける時がきたんですね。

さぁ! その生あたたかい風を一身にあびるがよい〜!

ではまた来年の新作を楽しみにしといてください!

投稿: なん吉 | 2009年7月16日 (木) 21時54分

誕生日おめでとう!ヾ(´▽`*;)ゝ"
我慢した甲斐があったプレゼントでしたか?

なないろの誕生日!いいな~w
納豆よりかは、数段マシですな^^;

良い一年をっ!!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

投稿: matsuu | 2009年7月16日 (木) 22時05分

cloverヌフムヨさんへ
ありがとうございます!
ちゃんと我慢しましたよ。
正直者なわたしgood

え!?
ヌフムヨさんのメッセージで大笑いしましたよ。
これ以上わたしに笑い皺増やそうと狙わないでっ!!


cloverひまちゃんへ
ひまちゃん、ありがと~note

7月生まれ、多いですね。
7月生まれはラッキーな人なんよ、きっとshine
わたしの誕生日も脳みそにインプットしてくれたの?
ありがとheart
うん、この一年もお互い、いっぱい笑えますようにhappy02


clover小実ちゃんへ
ありがと~、小実ちゃんheart04
本当だね。
わたしも小実ちゃんと出会えて、
とーーーーっても嬉しいshine
うん、“運命の赤い糸”と言わず
“赤い鋼鉄のロープ”くらい頑丈で、しかも長くしようね。
これからもよろしくお願いしますsign03


clover佳さんへ
佳さん、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますcat

「だいたいなんとなく楽しい」
くらいがちょうどいいかなって。
“絶対”とか、“すごく”って言ってしまうと疲れるでしょ?
後で思い返してみて、だいたいなんとなく楽しかったよ♪って思えたらいいですよね。
怒も哀ももちろんあるんだけど、
結構忘れてることが多いしcoldsweats01
わたしらしく、のんび~りやっていきますup


cloverまっちゃんさんへ
ありがとうございます!!
そうなんです。
愛と、お菓子が主食なわたしのためのゴハン。
いーーーぱい詰まってました。

そうですね。
この一年も、楽しく過ごせるといいな。
まっちゃんさんも、一緒に楽しいこといっぱいしましょう♪


cloverなん吉さんへ
大丈夫!!
充分間に合いましたよ。
ありがと! ありがと!

「とうとう」というべきか、
「やっと」というべきか・・・
あの時は誰も、わたしが約束守るなんて思ってなかったでしょ!?

もうね、開けた瞬間、生あたたかい風に包まれました。
この風が、皆さんのところにも届きますように!!


clovermatsuuさんへ
ありがとうございます!!
「我慢した甲斐」どころじゃなかったです。
すごい感激crying

本当にまたまたすごく幸せを実感しました。
気分はなないろでしたshine

納豆も、健康的で良いかと・・・coldsweats01
日本人だしね。

投稿: べべ | 2009年7月16日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/45645806

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わって最初にしたこと:

« 試作パフェ♪ | トップページ | やっと »