フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ありがとうをいっぱい☆

ありがとうheart

ありがとうheart01

ありがとうheart04


また会う日まで  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

続きを読む "ありがとうをいっぱい☆"

| | トラックバック (0)
|

2009年8月26日 (水)

とりとめのない

ミックスクッキー、チョコレート、バームクーヘン、
アイスクリーム、それにアールグレイのティーパック

朝、買い物に行ってこれだけのものを買い込んで
引きこもり計画の準備は万端。

3連休とか、2連休とか、ぽつぽつとバラバラにもらっていた夏休みも
今日で本当に最後の最後。

おちびたちが宿題の仕上げにかかってるのを横目に
わたしは図書館で借りた本を読んだり、
お菓子を食べたり、
紅茶を飲んだり
目が疲れたら、ひざ掛けにくるまってお昼寝したり。

夏は、「遊ばなきゃもったいない!!」って感じて、
家にこもってるのがなんだか窮屈だったのに、
秋になったとたん、引きこもるのが心地いい。

余計な物音も、話し声もない静かな空間で、
わたしはすごく自由だって、実感する。

光も空気も透明で、
キッパリとしていて気持ちいいほど潔い、
秋という季節が、わたしは本当は好きだったんだと思い出した。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年8月23日 (日)

船の旅

船の旅
行ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年8月12日 (水)

長い夏休み

いろいろやらなきゃいけないことがたまってるので、

しばらくブログの更新はお休みします。

猫たちとも遊んであげなきゃ、いじけられてしまいそうだし・・・

ちょっとの間、さようならclover

   (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月 9日 (日)

VACATION

夏休みといえば

こんなイメージ。

続きを読む "VACATION"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »