フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

しあわせ

しあわせ
ベランダで夕焼け見ながら、アイス食べる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月25日 (日)

切った

切った
一年くらいずっと伸ばしてた髪。
何度か揃えるために毛先をカットしたものの、ついにこのくらいの長さになりました。

思い立って、それを惜しげなくカット!

今度はショートヘアに♪

さっぱり(≧▽≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年10月23日 (金)

ちょっと思ったこと。

「しばらく止めます。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~」宣言してしまったんだけど、
ここ、まだ見に来てくれてる人いるのかな。。。?

酔っ払いのたわごとと思って、軽くスルーしていただけると幸いです。

続きを読む "ちょっと思ったこと。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年10月20日 (火)

寒い(>_<)

もう冬みたいだよ。

わたしが寒がりなのは、本当に寒さに弱いって訳じゃなくて
薄着だからだってことに気がついたの。

だから今年はちゃんと着込も♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月18日 (日)

頭の中、占拠されております。

もー、やばいな。

今、頭の中は来月のライブのことでいっぱい。

動画でライブ映像の客席見て、
あ~、わたしもあの中のひとりになるんだな。とか思ったり。

それから、なに着ていこう???っていう問題。
上着を暖かく、で、中は半袖かな。
絶対暑くなりそうだもんね。

最近毎日楽しくて仕方ないのは、きっと楽しみにしてる予定があるから。

でも、ライブが終わったら、きっと燃え尽きてるだろうな。
なんか考えたらすごく寂しくなってきたよ。

やだやだ。

こんなときはあの曲を聴くのじゃ!!

歌を聴いて楽しくなったり、嬉しくなったり、
逆に寂しくなったり、悲しくなったり、
それから元気が出たり・・・ということは今までにもあったけど、

歌を聴いて幸せな気持ちになれたのは初めて♪

ライブに誘ってくれた妹に感謝☆
妹がライブに行くきっかけを作ってくれた、妹のお友達にも感謝☆

Twitter読んでたら、すっかり気分が盛り上がってきたぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月15日 (木)

というわけで・・・

ついに、Twitterに登録してみました。
でも全然良くわからなくて、登録早々へんなところをクリックしてしまい
いきなり20人のいろんな人たちをフォローしてしまうというハプニング。
あわててひとつづつ解除しましたsweat01
で、早速お目当ての「あの方」をフォロー。
って思ったら、どうも「あの方」ではなく、
その近くの方?なのかな????
ま、いいか♪

コンテストが無事終わったので、ミクシィーも再開。
時間でき次第、プロフィールちゃんとしたり、日記も書いていこうかなって思ってます。
いろいろ報告したいこともあるしねwink

お暇な方は、そちらも覗いてみてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月14日 (水)

放浪

放浪
今日は残業で
ただでさえ遅くなったうえに
またバス乗り間違えてしまったよ。
なんでわたしこんなところに居るの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月13日 (火)

負け惜しみではなく、自分への記録

悔しいと思ったことは、
きっと自分の糧になる。

そのまますんなり、うまく行くよりも
もっと自分が見えてくる。

笑顔も知識も気配りも、もっともっと磨いて
今わたしが憧れているようなわたしに、いつか絶対なるんじゃもん♪

今回は残念な結果だったけど
周りの人たちの優しさが、心に染みました☆彡

続きを読む "負け惜しみではなく、自分への記録"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月12日 (月)

楽しい♪

楽しい♪
今年の秋も、やっぱり楽しいこといっぱいだったよ♪

おちびたちと遊ぶのも、
好きな本を読んだり、映画を見たり
大好きなロックバンドの音楽聴いたり
毎日妹と、そのバンドの話して
メールや電話で盛り上がったり。
仕事も、通勤のバスも、
きれいな空やいい匂いがする風や

毎日のいろーんなことが
とっても楽しいよ(^-^)


それを知らせたくて、
何か楽しい写真が撮りたいなって探してたら
虹を見つけた☆彡


なんだかラッキーでしょ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月10日 (土)

変わらない景色と変わっていくわたし

変わらない景色と変わっていくわたし
去年の秋もよく、こうしてベランダから夕方の空を見たよね。

夕焼けの景色は、去年も今年もあんまり変わらなく見えるけど
それを見てるわたしは
あの時とはいろいろ変わった。

ちょっとは成長 できてるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月 8日 (木)

台風一過

台風一過
台風一過の桟橋展望台から。


ほらね天候なら大丈夫って言ったでしょ♪

わたしも大丈夫だったよ。

よしっ、明日からも元気に行こっo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月 5日 (月)

ハート

ハート
朝 顔を洗って、手に乳液を出したら
ハートができた(≧▽≦)

これだけのことが、なんだか嬉しい☆

そうそう、ログインしなくても
携帯から更新でいいじゃん♪って事に気がついた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月 4日 (日)

ケニアのハンドメイド

ケニアのハンドメイド
ケニアのママたちのハンドメイド。

一目惚れしました♪(*'-^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お月様

お月様
携帯カメラで撮ったお月様。

わたしのベッドの横の窓から お月様の光が差し込んでくるから、
カーテンを開けたまま寝ると、月光浴しながら眠れるの(*v_v*)zzZ

なんかいい感じ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »