フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« というわけで・・・ | トップページ | 寒い(>_<) »

2009年10月18日 (日)

頭の中、占拠されております。

もー、やばいな。

今、頭の中は来月のライブのことでいっぱい。

動画でライブ映像の客席見て、
あ~、わたしもあの中のひとりになるんだな。とか思ったり。

それから、なに着ていこう???っていう問題。
上着を暖かく、で、中は半袖かな。
絶対暑くなりそうだもんね。

最近毎日楽しくて仕方ないのは、きっと楽しみにしてる予定があるから。

でも、ライブが終わったら、きっと燃え尽きてるだろうな。
なんか考えたらすごく寂しくなってきたよ。

やだやだ。

こんなときはあの曲を聴くのじゃ!!

歌を聴いて楽しくなったり、嬉しくなったり、
逆に寂しくなったり、悲しくなったり、
それから元気が出たり・・・ということは今までにもあったけど、

歌を聴いて幸せな気持ちになれたのは初めて♪

ライブに誘ってくれた妹に感謝☆
妹がライブに行くきっかけを作ってくれた、妹のお友達にも感謝☆

Twitter読んでたら、すっかり気分が盛り上がってきたぞ!!

|
|

« というわけで・・・ | トップページ | 寒い(>_<) »

コメント

ねーーーー!
ホントにね、浮かれまくっとります。
燃え尽き症候群が怖いくらい(笑)
ま、ファンクラブ会員のわしは常に
繋がってられるけども♪(←アホ)
ツアー期間が終わると彼らもOFF…
寂しいが冬は名曲が生まれやすいけん
曲書き期間の彼らが充実したOFFを過ごせるように見守ってあげようではないか。

投稿: みのり | 2009年10月19日 (月) 10時22分

cloverみのりさんへ
燃え尽き症候群・・・考えたくないよーweep
ファンクラブか。いいな♪
そだよね、次なる名曲のため、しばらくの辛抱ですね。
わたしはまだまだ知らん曲いっぱいあるから、さかのぼって聴いていきたいしね。
寂しがってる暇もないよね。

とりあえず今は、着ていく服だよ!!

投稿: べべ | 2009年10月19日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/46519854

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中、占拠されております。:

« というわけで・・・ | トップページ | 寒い(>_<) »