フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 愛しい、愛しい・・・ | トップページ | 今年の計画と、将来の夢!! »

2010年1月31日 (日)

もうすぐ1年

明日から2月。

2月といえばちょうど一年前、今のカフェで働き始めた月。

メニューやメニューの番号、金額
それから料理の内容、セットの仕方、
常連さんの個別の好みやお砂糖やミルクの数
パフェの種類も、中に入ってるフルーツやクリームの説明
何から何まで覚えるのに時間がかかって

要領は悪いし、緊張してしまうし、オーダー忘れて何回も聞きにいってしまうしsweat01

なんだか人の足引っ張ってばかりで、
全然役に立ててる気がしなくて、それがとっても悔しくて・・・weep

でも気がつけばもうすぐ一年なんてshine

ちょっとのことで怒鳴られて、大っキライannoyって思ってた部長とも
仲良く(?)言い合い出来てるし(勝率7割scissors

お友達が遊びに来てくれても、緊張して手が震えるなんてこともなくなった。

常連さんの好みもだいぶ把握できてきたし

上のお蕎麦屋さんのお手伝いも出来るようになった。

まだまだ未熟なトコはいっぱいあるけど、それなりにスムーズに動けるようにもなった。

一年間、本当に良く頑張りましたshineって、自分を褒めてあげようhappy02

わたしは自分に甘いのですnote

さ、明日もがんばろーねrun

|
|

« 愛しい、愛しい・・・ | トップページ | 今年の計画と、将来の夢!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47444730

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年:

« 愛しい、愛しい・・・ | トップページ | 今年の計画と、将来の夢!! »