フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

«       | トップページ | 春の感じ »

2010年1月27日 (水)

改めまして

こんにちは (o・ω・)ノ))

というべきか、

はじめまして (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

というべきか・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここ、少し前までは「猫が居眠りしてるまに・・・」っていうブログでした。

が、去年はもー本当にこの先一生分悩んだんじゃないかってくらい
いろいろ悩んで凹んでもがいてた一年で、
ブログに書くこともだんだんとグチっぽいことが増えてきて
自分で読み返しても全然楽しくないので辞めました。

そして2010年、
別に、新年に向けて気持ちを新たにってわけでは全くありませんが
なんとなく吹っ切れた感もあり、いろんな状況も前進しつつあると信じよう!
ってことで、ブログのほうもリニューアル♪

といっても、内容は以前と変わらずただの日記です。

デザインやサイドバーの設定やなんかをちょっと変えてみようかな、って思ったり。

どちらかというと、自己中心的な備忘録という感じで。

いろんなこと、忘れすぎないようにねwink

|
|

«       | トップページ | 春の感じ »

コメント

べべちゃん、リニューアルお疲れ様っ!

しかしこのブログのタイトル”まあいいか”って、どこかで聞いたような・・・

そう言えば、佳がいつも口癖の様に呟いていたんだっけ。

そうそう、まあいいかの精神でね。

ところで、佳は二重人格ではありませんよ。
多分、二人猫のブログ読んでビックリしてるかもって、ちょっと心配してます。

あくまでも愚痴ですからねぇ。

では、気ままに更新して下さい。

いつも読んでますからね。

投稿: | 2010年1月29日 (金) 00時40分

clover佳さんへ
ごめんなさいsweat01
迷惑コメントがすごく多かったので、
コメント欄を確認してから公開する設定にしてたのすっかり忘れてました。
お返事遅くなりました m(_ _)m

「まぁいいか」とか、「ま、いいよ」とか、「まあいんじゃない」は、わたしの口癖なんです。
ほんと、失敗ばかりしてるくせに自分に甘いから、反省しないヤツですね。

そうそう、大丈夫ですよ。
全然びっくりしてないから♪
わたしのほうが二重人格だし。
絶対わたしのほうが口が悪いから。
あ、口だけじゃなくて性格も悪いやsmile

だから安心して愚痴ってくださいね。
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: べべ | 2010年2月 2日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«       | トップページ | 春の感じ »