フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 春の感じ | トップページ | もうすぐ1年 »

2010年1月30日 (土)

愛しい、愛しい・・・

今わたしがとーっても夢中になってるものsign03

もちろんあの「3人+2人」組のバンドは言わずもがなheart

今、朝も夜も昼も頭から離れないのは・・・

Pa0_0041

愛しい、愛しい、ギターちゃんheart04

でもわたし、楽譜の読み方は、高校で音楽専攻した時点で諦めました。

コードだのキーだの、じつはさっぱりです。

今からまた、勉強し直し。

そしてもちろん、ギターも全然弾けません。

指短いです。

全然届かん!って思うし、
今までやったことのないような指の曲げ方、
手首の捻り方をするので痛いです。

指が赤くなって、切れたりもしました。
そのうち指の皮も硬くなるそうだし、
ツメも伸ばせない。

そしてギター重い!!
肩が痛くなる!!

でもっ!

そんなことぜーーーんぶ、全く問題じゃないもんねnote

だって好きだからheart01shine

鍛えて、練習して、磨いて、

そしたら絶対わたしにも弾きこなせる気がする。

さ、練習しよーっとlovely

|
|

« 春の感じ | トップページ | もうすぐ1年 »

コメント

(◎´∀`)ノお邪魔しますぅぅぅ

かっくいい~~~!
最近ギター買ったの?!
それとも前から持ってたの?!
独学でマスターするのかなー
がんばってね!!

私もフォークギター教室に通ってたけど、結局10カ月でストップしてしまいました。
(三男チャンができたので・・・)

また習いに行きたいなぁ~
今度はべべちゃんみたいにエレキギターを習いたい!

投稿: sunday | 2010年2月13日 (土) 13時09分

cloverSundayちゃんへ
(*゚▽゚)ノいらっしゃいませぇぇぇ

かっこいいでしょ~、(安物だけどcoldsweats01
最近買ったんよ、まだ1ヶ月にもなりません。
今はね、独学でマスターするぞ!!って意気込んでますが、
限界を感じたら「ヤマハウェブ講座」を申し込んでみようかなと・・・
弾けるようになったらきっとすんごく楽しいよね☆
いつかSundayちゃんと一緒に演奏できるようにがんばる♪
ライブもするんじゃ~♪(妄想が広がる・・・)

投稿: べべ | 2010年2月14日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47429580

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい、愛しい・・・:

« 春の感じ | トップページ | もうすぐ1年 »