フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« バレンタインパフェ | トップページ | そこに在った音 »

2010年2月12日 (金)

チョコレートの・・・

今日、お客さんにチョコレートもらいましたnote

これってもしかして、流行の“逆チョコ”?heart02
(くれたのは常連のおばちゃんだけどねhappy02

おばちゃんありがとー、いただきまーす(≧∇≦)

あ、食べる前に写真撮るの忘れてたsweat01

ひとつ食べてしまった後撮影
Pa0_0060




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



最近よく耳にするチョコレートのビールbeer

すごーく気になるんだけど、近所のお酒屋さんには置いてない。

仕方ないからチョコレートのリキュール買ってきて、自分でビールに混ぜるしかないか・・・って思ってたら

ゆうみがどこかで探して、買って来てくれた。

これってもしかして、流行の“逆チョコ”?
(しつこい?happy02

Pa0_0059

気になる味は・・・美味しいよnote

やっぱり苦いけど、美味しかったです。

ゆうみありがと~shine


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ところでバレンタインの思い出といえば

思い切って渡して告白したのはいいけど、そのあと顔を合わせるのが恥かしくてずっと避け続けてしまった、とか

一ヶ月も前から美味しいチョコのお店リサーチして、プレゼントも用意して準備万端にしてたのに、呼び出すのが恥かしくて渡せなかった、とか

あんまりいい思い出はありませんが

今年は、今日仕事前にチョコ買いに行って、

愛しのおちびたちには早く喜ぶ顔が見たいのでもう渡しちゃったし

ゆうみにもさっきあげた。

職場の女子にはチロルチョコのいろいろ詰め合わせ渡して、

店長&男子2人にはコインチョコ2枚づつあげたhappy01

ん~、完璧(v^ー゜)ヤッタネ!!

|
|

« バレンタインパフェ | トップページ | そこに在った音 »

コメント

チョコビール、わたしもテレビで見ました~♪
とても甘いのかと思ったら・・・
ビターチョコなんですってね。

わたしも少しはたしなみたいと思うけど、
食前酒で酔っぱらうようじゃダメだなぁ(泣)

二日酔い寸前でした(^^;てへへ

投稿: 小実 | 2010年2月13日 (土) 22時38分

clover小実ちゃんへ
そう、イメージは甘いよね。
でもビールって苦いでしょ。
どんな味になるんだろう???って想像してました。
黒ビールにちょっとチョコの香り、って感じかな。

食前酒で二日酔い!?
大丈夫?
これは体質らしいから、無理しないほうがいいよ。
オシャレなノンアルコールカクテルもいっぱいあるしbar
充分飲んだ気分で楽しめますnote

あと、自分はしらふで、
酔っ払った人を見て笑う、という楽しみ方もsmile

投稿: べべ | 2010年2月14日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47550047

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートの・・・:

« バレンタインパフェ | トップページ | そこに在った音 »