フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« “自然”って? | トップページ | なければ作る! »

2010年2月 5日 (金)

放浪

久しぶりのお休み。

いつも仕事前や仕事の後にバタバタと顔を出すだけで精一杯なんだけど
今日はのんびり一緒に・・・

Pa0_0046

海の見える病院で。

昨日から発熱した母親。
抗癌剤の治療が中断してしまってどうしようって心配してましたが
今日は37度台まで下がったそうで、放射線のほうは受けられたもよう。

一安心。

病室で一緒にお昼ご飯食べたり、おしゃべりしたり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして病院からの帰り、
ゆめタウンに行こうと車を走らせたら・・・

ここはどこ?

Pa0_0045

行き着いた先は、なぜか「アレイからすこじま」

なぜ?

いや、途中でこの道は違うなって気がついたのですが
引き返す場所が見つからなくて・・・

まあ、お天気もいいし、気ままなドライブが楽しめましたrvcar

|
|

« “自然”って? | トップページ | なければ作る! »

コメント

お母様、少し熱が下がって良かったね。

自分の母親のときも仕事を持っていたから、なかなか時間が無くて、毎日病院に行くことすらできなかった。

今思えば、もっと時間を作って会いに行けば良かったなって思います。

顔を見せるだけで、お母様は嬉しいだろうしね。

それにしてもべべちゃん、真面に方向音痴なのかな?

今日は、佳のアルバムのURLを張り付けておくので、良かったら見て下さい。

少しでもべべちゃんが癒される写真が見つかると良いのですが・・・

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 06時58分

clover佳さんへ
ありがとうございます。
このままいい方へ向かってくれればと思うのですが・・・
顔を見せるだけで喜んでくれるので
なるべく毎日行こうとは思ってるんですけどね。

方向音痴?
はい、もちろん方向音痴です。
例えばお店に入ってぐるっと見て回って、
同じ出口から出ても自分がどっちから来たかわからなくなるくらいの。。。

まあ行きなれた場所でも冒険が出来るのだから
これはこれである意味才能なのかなと
自分の方向音痴っぷりを楽しんでます。

アルバムへのリンクありがとうございます。
後ほど拝見させてもらいますねnote

投稿: べべ | 2010年2月 6日 (土) 10時04分

笑顔でいると良くなるって!
がんばって!

方向音痴はどうにかしなきゃね
(^▽^;)

潜水艦らしきものが見えますw

投稿: 斑 | 2010年2月12日 (金) 15時12分

clover斑さんへ
方向音痴はもう諦めてますsweat02
おかげで今回みたいな楽しいハプニングにも恵まれてます。

潜水艦、良く見えましたね!!
停泊してましたよhappy01

投稿: べべ | 2010年2月12日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47487404

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪:

« “自然”って? | トップページ | なければ作る! »