フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« もうすぐ1年 | トップページ | “自然”って? »

2010年2月 1日 (月)

今年の計画と、将来の夢!!

ええっと・・・

何かにつけ、思いつきと勢いで行動してることが多いので、
計画なんて立てることがないのですが。

今年は珍しく、年始に一年の計画を立ててみました。

るんるん2010年の計画るんるん

<今~暖かくなるまで>
・風邪で仕事に支障きたさないよう、体調管理。
・お休みの日は寒くて家にこもることが多そうなので、猫雑貨作り頑張る
・いろんな音楽聴いて、耳を鍛える。

<春>
・図書館に通って、勉強しまくる。
・お花見。
・春の大掃除
 
<夏~秋>
・海とプールで遊びまくる
・耳を鍛えるのは常に続けている
・ギターの練習も。
・いつ頃か日程はまだわからないけど、GRAPEVINEのツアー2箇所以上絶対行く!!
・妹お勧めのバンドsleepy.abのライブにも今年こそ行く!
・ロープレ大会、今年こそ優勝!!

<冬>
・寒いの苦手なので、無理しない程度に活動。

こんな感じです。

今のところ、体調管理はまぁまぁ良い感じ。
この1年、まだ一度も体調不良で仕事休んだことないもんねscissors

念願のギターも手に入れて、日々練習中だし、
猫雑貨もちょこちょこ作った。後は送るだけ。
おお~、なんか順調だなnote

そして近い将来の夢は・・・

実力派ギタリストshine

Pa0_0042_3

それから引き続き、接客の頂点を極めるshine

カフェのトップ店員shine

無理じゃないよ!
今からだって遅くない。
絶対なれそうな気がするもんねwink

|
|

« もうすぐ1年 | トップページ | “自然”って? »

コメント

四季で目標立てるの良いですねー
わたしも色々とやりたい事がたくさん有るけれど、今年はピンポイントに絞っていこうと考えております。

お互い良い一年にしましょう!

投稿: eiji-low | 2010年2月 1日 (月) 22時01分

clovereiji-lowさんへ
良いアイデアでしょ♪
っていうか、大雑把なので細かく計画立てると
絶対に面倒になって計画倒れしてしまいそうで・・・coldsweats01
そして何より、細かい計画どうやって立てたらいいのかわからないんです。
このくらいが、ちょうどいいnote

ピンポイントに絞って、集中的に頑張るのも効率的に出来そうですね。
わたしも季節ごとにピンポイントで絞ってみようかな。

ほんと、お互い計画と目標が実現しますように!!

投稿: べべ | 2010年2月 2日 (火) 14時35分

とうとうギターを手に入れたのですね!
わーい♪
楽しそうです!o(*^▽^*)o
B'zの松本さん目指して(笑)ガンバレー!

投稿: くぅー | 2010年2月 2日 (火) 15時47分

今は何を練習してるのかな?
小実もまだベースを現役で弾けるので
一緒に弾けたら楽しいですね~♪
ジャンルですか?
クラッシックから悪魔の音楽(笑)まで
何でもこいです。
ですが、首は振りませんよ(*^-^*)

投稿: 小実 | 2010年2月 2日 (火) 22時10分

スリーピーは思いの外早く行けそうだね♪
私もさっさとギター買わなければ!!
ま、ハンデとして遅れて始めてあげるのだよってことで(笑)

投稿: みのり | 2010年2月 3日 (水) 20時58分

cloverくぅーさんへ
とうとう手に入れましたよ!!
わーい☆

そうですね、松本さん目指して頑張ります!
いつかフリフリしっぽ♪でライブさせてくださいsmile


clover小実ちゃんへ
ギターはエレキで、今目指してるのはロックなのですが
ジャンルはいろいろ大好きです。
ベースのことも、ドラムのことも、
キーボードやヴァイオリンやあれやこれや、
いろんな楽器のことも知りたい!!
コードや楽譜のこと、音楽の理論なんかも勉強したい!

ほんと、家が近くて一緒に演奏できたらいいのにね。
絶対楽しいよねnote


cloverみのりさんへ
わたしはさっさと予習しとかねば!
この前動画で聴いた2曲くらいしか記憶にないかも。

あ、ハンデね。
確かにcoldsweats01

投稿: べべ | 2010年2月 4日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47452141

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の計画と、将来の夢!!:

« もうすぐ1年 | トップページ | “自然”って? »