フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 繋がり | トップページ | 今日のいろいろ »

2010年2月27日 (土)

ばっさりと

今日は亀のマイケル君に会うために!じゃなくて、
髪の毛ばっさりカットしてもらうために
遠く安浦の美容院まで行ってきました~♪

ここは「バッサリお願いします。」だけで
わたしの髪の生え方とか、顔の形とか体型なんかを考えて
良い感じに切ってくれるいちばんお気に入りの美容院。

昨日の予報では今日も雨?っぽかったので、
ただでさえ運転キライなわたしは、雨降ってたら止めようかな・・・って思ってたんだけど
朝起きたら良い天気sun

“こりゃもう思し召しと信じて
 今 限界を超える
 そのくらい・・・”

ばっさり切りました。
人生でいちばん短いかもsmile

そういえば去年の今ごろは伸ばそうと必死だったのにね。
なんて極端なんだろうcoldsweats01

|
|

« 繋がり | トップページ | 今日のいろいろ »

コメント

ばっさり、スッキリしたのですね♪
しばーらく美容院に行ってないから、うらやましいです。
かなり長い間伸ばしてますが、私も時々
ばっさり短くしたくなります。
今年の春は、切ってみようかな~。

投稿: Run | 2010年2月28日 (日) 09時25分

cloverRunさんへ
ばっさり、スッキリしましたよ♪
でも今日ばっさりしすぎてお客さんに
「お兄ちゃん」って呼ばれたcoldsweats02
そのあとすぐに気が付かれて
「あ、お姉ちゃん」と言いなおしてましたが
もう笑うしかなかったです。

Runさんかなり長い間伸ばしてるってことは
完璧ロングですか?
切るの勇気いりそうだけど、切ったらすごく軽くなったって思いますよきっとhappy02

投稿: べべ | 2010年3月 1日 (月) 14時35分

私も自分でバッサリ切りました~!
でも・・・まだ腰まであります(笑)
前と横だけパーマしたいな~なんて思ってます。
美容院・・・まだお気に入りがありません。
お気に入りの美容師さんは神奈川なので・・・。
もぐりの美容師なので、自分で切れるんだけど、三面鏡が無いのよね・・・。

スッキリして良かったですね~♪

投稿: 小実 | 2010年3月 1日 (月) 21時00分

clover小実ちゃんへ
自分で?それはすごい!!
わたしなんて自分で前髪切っただけで
いつも失敗して後悔してるのにcoldsweats01

わたしも美容院放浪の旅は長かったですが
やっと「適当にばっさり」で通じるところを見つけました。
でもちょっと遠いのが難。
さすがに小実ちゃんちから神奈川ほどじゃないけどsweat01

スッキリしてよかったけど、
客さんから「お兄さん」に間違えられました。

投稿: べべ | 2010年3月 3日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47677666

この記事へのトラックバック一覧です: ばっさりと:

« 繋がり | トップページ | 今日のいろいろ »