フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« なければ作る! | トップページ | バレンタインパフェ »

2010年2月 8日 (月)

成長記!(になればいいけど・・・)

そうよ!

そもそもブログを再開したのは、ほとんどこのためといってもいいくらい!!

“ベベのギター成長記録”

そもそもなんで、ギターにハマってしまったか、
どこからとっかかって、何を用意して、どんな勉強をして
練習のペースはどのくらいか、
あのときああすればよかった、とかの反省点
ちょっとは上達できてるのかどうか?

そういうことなんかを、自分の記録用に残しておこうと思います。

最初の記事で「備忘録」って言ったのはそういうこと。

で、今度はブログちゃんと続けられるだろうっていう目処(自信?確信?)もついてきたので、また「広島ブログ」にも登録させていただくことにしました。

「広島ブログ」の中の人、出たり入ったりご面倒お掛けしてすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ただいま~!

あ、忘れてたsweat02
この「成長記録」、カテゴリー“ギター”で書いていきます。
成長できますよーにshine

|
|

« なければ作る! | トップページ | バレンタインパフェ »

コメント

頑張って!

楽器演奏できるひとには憧れます!
いつか生演奏聴かせて下さい!

投稿: 斑 | 2010年2月 8日 (月) 23時57分

clover斑さんへ
ありがとうございます!

わたしも楽器演奏できる人憧れますshine
生演奏、お披露目できる日がくるよう、
がんばります!!

投稿: べべ | 2010年2月10日 (水) 07時51分

また べべさんの楽しいブログを
ワクワク読ませていただきますo(*^▽^*)o

「まあいいか」というタイトルが
いい~!!

投稿: くぅー | 2010年2月10日 (水) 09時52分

cloverくぅーさんへ
ありがとうございますhappy01
もーね、被ってた猫は逃げ出しちゃったので、
毒々しい部分も多々あるかと思いますが
別の意味でワクワク(ハラハラ?coldsweats01)してください。

まあいいよね。

投稿: べべ | 2010年2月11日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47514876

この記事へのトラックバック一覧です: 成長記!(になればいいけど・・・):

« なければ作る! | トップページ | バレンタインパフェ »