フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ばっさりと | トップページ | 好きな色と似合う色 »

2010年3月 3日 (水)

今日のいろいろ

今日はなんだかいいことがいっぱいあったので
記録っと φ(・ω・ )メモメモ

朝、仕事の合間用のお菓子買おうと思ってコンビニに行ったら
雑誌のコーナーに「笑顔の作り方」っていう本を見つけた。
昔から笑ってないのに「笑ってるみたいな顔」って言われるわたしは
むしろ「真面目な顔の作り方」が知りたいもんだと思いつつ・・・

お昼前、常連のおじいちゃんに
「あんたの笑顔が見れるだけで気持ちが和むわ」って言ってもらえたhappy02
ありがとーshineわたしやっぱこの顔でいいや♪

そして、今日はひな祭りheart
Pa0_0003
うちのお店で契約してるケーキ屋さんが、
お雛ケーキを差し入れしてくれましたbirthday
すごくかわいくて、すごく美味しかったです(≧∇≦)
ご馳走様でした~!!

おっと、そういえばこれも記録しとかねば。
Pa0_0007
昨日作ってもらったパフェ。
試作品なんだって。
写真じゃわかりにくいのですが、
中は砕いたチョコレートがたっぷりでとっても美味しかったですdelicious
またまたごちそうさま~♪

|
|

« ばっさりと | トップページ | 好きな色と似合う色 »

コメント

ご無沙汰してまーすm(_ _)m
またすてきな笑顔、見に行きますね!

投稿: norue | 2010年3月 4日 (木) 22時48分

clovernorueさん、ごめんなさいm(_ _)m

猫ブログの方でもそうだったのですが、こちらでも禁止ワードに「http」を入れていたせいで、アドレスを入れてくださった方のコメントがはじかれてしまってました。
今友達からもらったメールで気が付いて、慌ててチェックしたところです。
せっかくコメントしてくださってたのに、本当にごめんなさい。

これにこりずに、どうぞまたいらしてくださいねhappy01

投稿: norueさんへ byべべ | 2010年3月26日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47716965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のいろいろ:

« ばっさりと | トップページ | 好きな色と似合う色 »