フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 好きな色と似合う色 | トップページ | 禁句を破るとき »

2010年3月 7日 (日)

ギター好き猫

いつだったかの猫日記にも書いたんだけど
うちのくるみ、わたしがギターを弾いてると寄って来る。

Photo

わたしはパソコンの前の椅子に座って弾いてたんだけど
このあとくるみは・・・

Photo_2

ジャンプして椅子の上のわたしの横に飛び乗ってきて
ギターとわたしにべったり。

ギターの響きがそんなにいいのか、
それともギター弾いてるわたしがそんなに素敵なのか(へへっcoldsweats01

|
|

« 好きな色と似合う色 | トップページ | 禁句を破るとき »

コメント

くるみちゃん、ギターにやきもち焼いてんじゃないの?pout
それで、邪魔しに来たんじゃないかな?

私も昔、猫を飼ってた時に、テーブルの上で新聞読んでたら、わざわざ新聞の ど真ん中に寝ころぶんだよね。おかしいよね。happy02

投稿: sunday | 2010年3月 8日 (月) 14時27分

cloversundayちゃんへ
あー、焼きもちなんかもしれん!!
そういえば雑誌読んでるときも、
テレビ見てるときも邪魔しにくるもんcoldsweats01
「自分を見て!」っていう自己アピールなのかな!?
そういうとこもかわいいけどlovely

投稿: べべ | 2010年3月 9日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47743656

この記事へのトラックバック一覧です: ギター好き猫:

« 好きな色と似合う色 | トップページ | 禁句を破るとき »