フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 好きをふやす | トップページ | 好きなもの。 »

2010年3月22日 (月)

本との出会い、まちなかでの出会い

最近、本との出会い運がとってもいいみたい♪

なんか気分が晴れないなって時に本屋さんに行って
たまたま見つけた本がすごく痛快だったり
↓コレ
Pa0_0044

仕事前にちょっと時間が余って、
本屋さんでぶらぶらしながら手に取った本がすごく面白かったり。
↓コレ
Pa0_0017

で、昨日ふらりと行った(って言いながら実は迷って探してたくさんの人に道を尋いたsweat01)「まちなかホコテン」の「一箱古本市」で、大好きな感じの本に出会ったり。
↓コレ
Pa0_0021

「あ、このキュートな帯は!!shine

“ノビコの古本屋”さんです。
こういうあったかそうな、やさしそうなのって大好きheart01
そして駄菓子を買いまくり、かわいいポストカードを買い
↓コレ
Pa0_0014
※写真暗くて見えにくいですが、実物はめちゃくちゃかわいいheart04
 しかも独特の味があるshineshine

とても素敵な出会いがいっぱいの日曜日でした。

・・・

だけじゃなく!!

本当は、FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんを追っかけて出かけていったわたしですが
肝心の会場の写真を撮り忘れてましたcoldsweats02

お天気は良いものの、風が強くて肌寒い中
それでもなんだか、
路地独特のゆるーい空気とイベントの熱気が混じった
なんだか不思議に心地よい空間でした。

またこういうのあればいいな♪

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
出会えたみなさん、ありがとうございました。

|
|

« 好きをふやす | トップページ | 好きなもの。 »

コメント

先日はどうもありがとうございました!
久々に顔が見られて嬉しかったです♪

ウフフフ~
ホント久しぶりだったもんで アタシもかなりの挙動不審者だったと思われ…(緊張しぃーだから)

「猫語の教科書」
貸してくれてアリガトウ☆面白そー

また会えるのを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

投稿: nobee | 2010年3月23日 (火) 06時39分

来て下さり、ありがとうございました!
\(~o~)/
あの場所に日が当っていてポカポカだったら・・・2人でハイボール呑んだくれてたかもしれませんね(笑)
ポールギャリコの「猫語の教科書」私も大好き!!な1冊です。ふふふ、同じツボですね

投稿: くぅー | 2010年3月23日 (火) 10時26分

clovernobeeちゃんへ
こちらこそありがとうございました!!
わたしも、ずっと会いたいなって思ってたからとっても嬉しかったです♪
わたしのヘンなテンションと挙動不審もいつものことなのですが・・・coldsweats01

猫語の教科書、本当にとっても面白いですよ!
「ニューヨークのとけない魔法」も楽しみに読みます。

また近いうちお会いできますように!!

投稿: べべ | 2010年3月23日 (火) 16時54分

cloverくぅーさん、本当にごめんなさい!
そしてメール、ありがとうございます!!
もーね、まさかこっちまでそんなことになってるとは思いませんでした。

そして、先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
くぅーさんのイベントお邪魔するのも久しぶりだったので楽しかったです。
ほんと、もっと暖かかったら飲んだくれてたかも!?
「猫語の教科書」は、もしかしたら持ってるかも・・・って思いつつ持って行ってみましたが、やっぱりでしたね。
くぅーさんのおすすめ本も、実は結構な割合でわたしも持ってたりします。
同じツボ、嬉しいです♪

投稿: くぅーさんへ byべべ | 2010年3月26日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47882449

この記事へのトラックバック一覧です: 本との出会い、まちなかでの出会い:

« 好きをふやす | トップページ | 好きなもの。 »