フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 夜のドライブ | トップページ | 緊急!!迷子の猫さんを探しています。 »

2010年4月 1日 (木)

やさしい人たち

出勤時のわたし。

慌ててお店に駆け込んで
「見て見て!さっきゴミかと思って拾ったら、中にお札が入ってた!」
って、手を震わせながら持ってたレジ袋を差し出したら
ホールの人たちが駆け寄って・・・

見た瞬間大笑い。

「やだー、何これ~sign02」って。

来る途中にコンビニでお菓子とジュース買ってもらったレジ袋の中に、
広告をお札の大きさに切って“10,000円”って書いたものを束にして入れておいたもの。

もちろんエイプリルフールの小道具note

すぐにばれてしまったけど、ちょっとはびっくりしてくれたもようなので、いちおう成功shine

で、それに気を良くして今度は厨房の女の子の所にいって
さっきと同じようにして袋を見せたら
その子は落ち着き払った様子でニコって笑って
「よかったねーhappy01それ、べべさんがもらっときんちゃい。」って。

それを見てたホールの先輩が、またまた大笑い。

「Iちゃん(厨房の女の子)何歳?べべちゃんは何歳だっけ?happy02」だって。

Iちゃんはしっかり者だけど17歳。
わたしは・・・こんなだけどかなり大人な年齢ですcoldsweats01

まあいいじゃん。

でも、わたしのバカ騒ぎに付き合ってびっくりしてくれたり笑ってくれて、
みなさんありがとうございますheart04

|
|

« 夜のドライブ | トップページ | 緊急!!迷子の猫さんを探しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/47970658

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい人たち:

« 夜のドライブ | トップページ | 緊急!!迷子の猫さんを探しています。 »