フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 2ヵ月半 | トップページ | 心の叫び(小声で) »

2010年4月12日 (月)

ビミョーなリメイク☆

なんでおちびたちって、
ズボンのお尻やヒザのところにすぐ穴を開けてしまうんだろう。

まだウエストのゴムも伸びてないし
色もあせてないし
サイズだってぴったり。

このまま捨ててしまうのはもったいない!

なので・・・

リメイクしてみました。

じゃーん♪

Pa0_0040

黄色いシャツは、小さくなったワッペンつきのシャツ。
そのワッペンを外して、ズボンの穴が開いたところに縫い付けました☆

きゃぁshineなんかかわいいじゃんnote
ってすっかり自分のアイデアにうっとりしてたのですが
それを得意げにおちびに見せてみたら・・・

「なんか、ビミョー。よう履いて出れんかも。」

って言われてしまいました。
えー、そうなの?
ダメ?sad

わたしって、なにを作っても微妙なのねsweat02

|
|

« 2ヵ月半 | トップページ | 心の叫び(小声で) »

コメント

いい感じじゃないですか!

でも子どもにしてみると、色々と見え方が違うのかもしれませんね。
あと20年すると良さが分かるようになると思いますよー

投稿: eiji-low | 2010年4月12日 (月) 19時50分

かわゆいと思うけどなあ!
自分も子供の頃は今と全然センスが違ったので、
そーゆうものなのかもしれないなあ…。
ちょっぴり照れてるのかもしれないですねっ(。・w・。 )

あ、ところで、私もココログからのクロスポスト機能、
まったく使えませんでした( ̄Д ̄;;
ツイッターのアカウントに「_」が入ってるとダメらしいです。
べべさんも入ってらっしゃるから、きっとそれでは?

投稿: Run | 2010年4月12日 (月) 22時15分

clovereiji-lowさんへ
いい感じでしょ♪
ありがとうございます。

そっか、この良さを理解するには
おちびはまだまだお子ちゃまってコトなんですね。
納得sign01


cloverRunさんへ
かわゆいでしょー♪
ありがと(o^-^o)

照れ?そうよね、出来が良すぎて照れてるんですよね!(調子に乗りすぎましたcoldsweats01

クロスポスト機能ができないのは“_”のせいだったのですね。
そんなこと言われたって困るよね。
まあいいけど。
でも原因が分かって安心しました。
ありがとうございます!!

投稿: べべ | 2010年4月14日 (水) 12時32分

その ビミョーなのが いいのに♪
(*≧m≦*)

投稿: くぅー | 2010年4月15日 (木) 18時28分

cloverくぅーさんへ
くぅーさんありがとー(≧∇≦)
胸を張って、生きていきます!!

投稿: べべ | 2010年4月15日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48068034

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョーなリメイク☆:

« 2ヵ月半 | トップページ | 心の叫び(小声で) »