フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ピック選び | トップページ | 飾る »

2010年5月23日 (日)

雨天決行!

「来てね、来てね♪」と言いつつ早や数年・・・(そこまではならんか?)

言いだしっぺの人(わたしsweat02)が全然企画しないもんだから
なかなか話が進まなかった「呉ツアー」

ようやく決行することができましたよ。

お天気は雨でしたが、みなさん遠路はるばるありがとうございました~heart04

自分が住んでると、
いつも見慣れて当たり前になってて、
どうと言うこともない町並み・・・

ぼろっちいビルの窓枠とか、
レトロな看板の色やデザインや
商店街の雰囲気や
スーパーに売ってるうどんの違いとか・・・

“観光客目線”で改めて見てみると、新鮮でとても楽しかったです。

雨が降ってなかったら、
他にもあんなトコや、こんなトコにも行きたかったのですが
それはまた次回のお楽しみということでwink

シメは、名物(?)「びっくりパフェ」
Pa0_0029

かなり大きいです。

こんなの、よゆーで食べれるわ!!って思ってたけど、
最後のほうは結構きつかったsweat01

が、いい思い出になりました。

次は屋台じゃねsmile

お腹すかせて、また来てね~note(食べることばっかですみませんcoldsweats01

|
|

« ピック選び | トップページ | 飾る »

コメント

昨日はどうもありがとう&お疲れ様でしたー
ちょっと他ではない呉ツアー
とっても楽しかったです♪
レトロなお店やら、細うどんやら、ラーメンやらに感激しーの
最後のビックリパフェに失神しそうになりーので
素敵な思い出がたくさん出来ました
色々気を使ってくれてアリガトね(o゚v゚)ノ

次回の屋台ツアー楽しみにしております~

投稿: nobee | 2010年5月24日 (月) 02時36分

案内をありがとうございました!
レトロな建物がおおくて・・・
とっても好みな町並みでした
あぁここ行きたいな♪っていう「純喫茶」やレトロな「居酒屋」がいっぱいでしたよ・・・!

呉線の乗り方が解ったので(笑)
次回はちゃんと辿り着けると思いますcoldsweats01happy02

投稿: くぅー | 2010年5月24日 (月) 12時46分

clovernobeeちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました~heart04
ほんと、他ではないくらいゆるゆるなコースでしたが
自分がとっても楽しんでしまいましたcoldsweats01

次は“酔っ払って食べる屋台ラーメンの美味しさ”を堪能しにきてください。


cloverくぅーさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございましたheart
よく見たら面白いお店や不思議な建物がいろいろありましたね。
わたしも再発見でしたshine

きっともうJRもばっちりですよshine
またきてくださいね~happy02

投稿: べべ | 2010年5月24日 (月) 23時00分

ギター弾いてるとこメチャかっこいいし!
パフェは無理です。
炭水化物と肉なら自信があるのですがw

投稿: ⑦パパ | 2010年5月26日 (水) 17時01分

clover⑦パパさんへ
実力が・・・coldsweats01
伴いません(汗)

パフェはもうわたしもしばらく無理です。
呉の居酒屋&屋台コースがいいですね♪
ぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: べべ | 2010年5月27日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48440972

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行!:

« ピック選び | トップページ | 飾る »