フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ここんとこの おやつ いろいろ | トップページ | 雨天決行! »

2010年5月19日 (水)

ピック選び

NHKでやってるチャレンジ!ホビー「めざせ!ロック・ギタリスト」
このまえピックのお話をしてたので、真似してわたしもsmile

Pa0_0024

最近ずっと使ってたのは、写真右下の白いピックで
使いすぎて文字も消えて先も欠けてるんですが
フェンダーの、ティアドロップ型のミディアムです。

で、そろそろ買い替え時だな・・・と思って新しく買ってみたのが
残りの3つ。

写真では何故か同じ大きさに見えるのですが
左下の青いのが、他のよりも一回り小さいです。

写真左上の紫色のは、なんとなく手触りが気に入って買ってみました。

それから右上の黄色は、自分用にではなく
亀のマークが好きな(?)ギター仲間にプレゼントしようと買ったもの。
でももしかしたらその人は、亀が好きというよりも
“亀○さん”が好きなだけかも!?

どお?
いる?

まだまだ「自分にはこのピック」っていえるほどのレベルじゃありません。

なので、今はいろいろ試してみてるとこnote

ピック選びも楽し~shine

|
|

« ここんとこの おやつ いろいろ | トップページ | 雨天決行! »

コメント

青いのが小さく写ってないのは
遠近法ではないのかな?
んで?誰が亀のマークが好きって?
言った覚えはないけれども(笑)
頂けるならありがたく頂戴します♪
亀〇さんはもちろん好きですが♪♪

投稿: みのり | 2010年5月19日 (水) 23時25分

cloverみのりさんへ
遠近法・・・すごいね。

今度の合同練習んときに持って行きます!!

投稿: べべ | 2010年5月21日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48402635

この記事へのトラックバック一覧です: ピック選び:

« ここんとこの おやつ いろいろ | トップページ | 雨天決行! »