フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« どってことないと思えるまで。 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2010年6月15日 (火)

物欲の塊

ヤバイですsweat01

もー、今なんだか欲しい物だらけで、
物欲の塊になってます。

きっかけは、
「あー、そろそろわたしの誕生日じゃないかnote
って気が付いて、
今年の自分へのお誕生日プレゼントはなんにしよう?
ムフフフ・・・catface 
って考え始めたこと。

で、見つけたのが
巨大猫リング
最初はもっぷと同じ白黒猫だ~heart04ってとこに惹かれたんですが
この指輪というより
“手に仔猫が乗っかってるよ”的な大きさ、
これつけてどこに行くの?っていう非実用的なとこ、
そういうところに夢中になってしまいましたlovely

が、とてもじゃないけど買える値段じゃないsad
2、3年積立貯金でもしてお金ためなきゃムリだね。

そして昨日、バス待ちの時間にそごうの中ふらふらしてて出会ったのが
めちゃ可愛い猫のお財布。
ジミーさんっていう、台湾の絵本作家さんの絵本をもとに作られたんだそう。
5種類くらいあって、どれにもいろんな猫さんがいて、
いろんなデザインがあって、
すごく可愛くて素敵なのshine


それから、高校生のとき持ってたペンダントの、
同じデザインの復刻版の8金モデルをみつけたり、


新しいギターが気になり始めたり・・・

これはどうにも、仕事辞めるわけにはいかないようですなcoldsweats01

でもね、欲しいものがあるってだけで、
なんか元気が出てくる。

節約するのも、貯金するのも、
なんかワクワクする。

そうおもいませんか?

|
|

« どってことないと思えるまで。 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

「欲」があるってのは良いことだよ。
欲がなくなったら人間おしまいさ~。

欲しい物があるから仕事が頑張れるわけだし。
食欲があれば、頑張って美味しい物を作っちゃうし。

私も一つ欲しい物が手に入ったら、自然と
また新たに次に欲しい物を見つけようとするもん。

しかし、巨大猫リング・・・見た目も重そうですが、値段もかなり重たいですね。
(;´Д`A ```

投稿: sunday | 2010年6月15日 (火) 14時48分

cloversundayちゃんへ
いいことだよね~♪
そうだよね~♪

欲しいものは尽きませんhappy02

巨大猫リング見てくれたのね?
すごいよね!
誕生日だからって買える値段じゃないけど
欲しくなるでしょ。
付けとったら絶対みんなに笑われるけんgood

投稿: べべ | 2010年6月16日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48636778

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の塊:

« どってことないと思えるまで。 | トップページ | 買っちゃった♪ »