フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 飾る | トップページ | 物欲の塊 »

2010年6月11日 (金)

どってことないと思えるまで。

5月病ってワケではないんだろうけど、
数日前までめちゃ仕事辞めたい気分でした。

理由は色々・・・

でも、まだ辞め時じゃないこと
本当はちゃんとわかってるんだ。

だから、もうちょっとしたら今のとってもどうしようもない気持ちも
どってコトないや♪って思えるようになるの知ってる。

それまでの辛抱・・・なんて楽しくないので
楽しくなるようにまたおまじないしてみた。

雑貨屋さんで買った植物栽培セットを、中台に置いて見た。
土をセットして、種をまくヤツ。
4日目に芽が出たよbud

それから、自分のロッカーの扉に大好きな人の写真貼ったheart01
毎日会えるのが楽しみなの~note

仕事で使うボールペン、ピンクのバラでデコった。
赤いエプロンに差してるからいい感じgood

メニューを、提案してみたりした。
夏のランチメニューひとつと、
日替わりランチに付いてるミニデザートひとつ採用されて
とっても嬉しかったshine

ちょっと髪の毛が伸びてきたので
ヘアピンで留めたり、シュシュで前髪結んだりしてるんだけど
それを毎日変えてみたり。
キラキラしてるの、ふわふわしてるの、あまり派手にならない程度に。

こんなふうに仕事に行く楽しみを増やしていったら
嫌なこと・辛いことにだって負けなくなってくる。
そしたらいつの間にか「どってことないや」って思えて
毎日が楽しくなる♪

待ってても誰も、嫌なことを楽しいことに変えてはくれないから。

わたしは自分で自分を楽しくできるんだものheart04
これも特技よね?

|
|

« 飾る | トップページ | 物欲の塊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48605084

この記事へのトラックバック一覧です: どってことないと思えるまで。:

« 飾る | トップページ | 物欲の塊 »