フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 広島ブログのオフ会 | トップページ | 久しぶりの »

2010年7月24日 (土)

夜の呉散策☆

もう何ヶ月も前のことになるのですが・・・

焼肉&屋台@呉

行ってきました。

Pa0_0050

焼肉は、丸善の焼肉屋さん。

ここはお肉屋さんの焼肉屋さんなので、安くて美味しくて大好きなところなのですshine

Pa0_0048

あー、思い出したらお腹空いてきちゃった。

たくさん食べて、ビールもいっぱい飲んで、
満腹大満足の後は、レンガ通りをお散歩。

Pa0_0046

猫さんに遭遇。

Pa0_00471

そして、素敵なポスター発見!!
いつか自分たちでライブできるようになったら、お願いしようかな♪

続いて川沿い散策。

Pa0_0044

橋のこっちがわと・・・

Pa0_0045

あっち側とでは、同じ時間なのに明るさが違うので不思議。
夕方の世界と、夜の世界の狭間にいるような・・・

Pa0_0042

こちらは夜の公園。
不思議な光る木。

Pa0_0041

きれいだね。
ざわざわと通っていく風も、不思議気分を盛り上げる。

歩いているうちに、程よい時間になってきて、
お腹も程よく空いてきたので屋台へ。

Pa0_0043

いつもは別の屋台に行ってるのですが、
この日はこちらへ。

ここのラーメンも美味しかったです。

あー、楽しかったnote

呉の街の夜の散策も、趣があります。
夏休みに、いかがですか?

|
|

« 広島ブログのオフ会 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48964907

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の呉散策☆:

« 広島ブログのオフ会 | トップページ | 久しぶりの »