フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 新しいメニューを考える | トップページ | 広島ブログのオフ会 »

2010年7月15日 (木)

最近作ったのは・・・

最近まったくクラフトネタがでてませんが、
ちゃんと(ときどきsweat02)なにかしら作っております。

夏だし、ね♪
Pa0_0075
自分用のピアス。
これは作ったっていっても、金具とパーツをくっつけただけなんだけど。

で、定番の
Pa0_0074
ビミョー猫ブックマーカーと、そのお揃いのデザインのブレスレット。

同シリーズ新作
Pa0_0073
じぶんのしるし。

これは、ネームタグ代わりに自分の持ち物に付けるしるし。
最近子供の絵の具道具や習字バッグとかの持ち物に、
あんまり見えるように名前を書いちゃいけないんだって。

書いてある名前を見て、
「○○ちゃんでしょ?お母さんから頼まれて・・・」って、
不審者がいかにも知人みたいなふりを装えるからなんだって。

だけどこれなら大丈夫!

名前を書かずに、じぶんの物だってぱっとわかるnote

これはきっと流行るね( ̄ー ̄)ニヤリ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

んで、いつものごとく・・・

Pa0_0072

奇妙な名札と、名刺いろいろ・・・

付ける勇気があったら付けます。
渡せる勇気があったら、渡します。
もらってくださいねwink

|
|

« 新しいメニューを考える | トップページ | 広島ブログのオフ会 »

コメント

そうそう、アクセサリー作ってないのかなぁ~?って思ってた。(笑)

最近は、ふりふりしっぽさんの所に出してないの?
同じ安佐南区だから、いつか行ってみたいと思うんだけど、なかなかあの辺りに行く機会がなくて…

投稿: sunday | 2010年7月16日 (金) 11時22分

cloversundayちゃんへ
えへへ、アクセサリーね・・・
今は自分用にしか作ってませんcoldsweats01
しかもたま~~~に。

猫ものはFURIFURIしっぽ♪さんに置かしてもらってるけど
なかなか納品できずsweat01

んとですねえ、
場所は確か西区だった気がするのですが。
31日に広島工業大学であるイベントに参加されるそうなので、
わたしも行ってみるつもり♪
sundayちゃん安佐南ということは、動物園の近く?
今度一緒に動物園行きましょー!!

投稿: べべ | 2010年7月16日 (金) 20時35分

あ、ふりふりしっぽさんは西区だった?!(汗)
私もね、31日のイベントに行けたら行こうと思ってます。
運良くベベちゃんと会えると良いなぁ~。

そう、まさに我が家は動物園のすぐ近くよっ。真夏と真冬の動物園はキツいから、春・秋にしましょー♪

投稿: sunday | 2010年7月17日 (土) 13時39分

cloversundayちゃんへ
西区の己斐にあるよ♪
31日、もしかしたらお昼過ぎまで仕事で
そのあと急いでいくからギリギリになってしまうかも!?
会えるといいねー。

動物園の近くとはうらやましいheart04
じゃあ、秋になったら動物園オフ会しよっ♪
子供たちも楽しめるじゃんねー!

投稿: べべ | 2010年7月17日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48881785

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったのは・・・:

« 新しいメニューを考える | トップページ | 広島ブログのオフ会 »