フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 最近作ったのは・・・ | トップページ | 夜の呉散策☆ »

2010年7月16日 (金)

広島ブログのオフ会

昨日は広島ブログの5回目の公式オフ会でした。

わたし自身は4回目の参加。

最初のときみたいに、ほとんど知らない人ばかりってわけじゃないのに
なぜか毎回緊張してしまいますsweat01

でも、一旦始まって乾杯しておしゃべりが始まる頃には
すっかり“人見知りの虫”もどっかに飛んで行ってるんですけどねhappy02

Pa0_0076

実は今回、またまた名札に時間をかけすぎて
名刺が3枚しか書けませんでした。

みなさんからたくさん名刺いただいたのに、
わたしのがお渡しできずごめんなさい(人><。)

ビアガーデンでのみなさんとのおしゃべりも、
2次会のお店のカラオケでの大盛り上がりも
めちゃくちゃ楽しかったです♪

幹事の江島さん、
ご一緒させていただいたみなさん、
出かけさせてくれたゆうみくんとおちびたち
本当にどうもありがとうございましたーshineshine

今年も楽しい一年になりそうだnote

|
|

« 最近作ったのは・・・ | トップページ | 夜の呉散策☆ »

コメント

昨日はお疲れ様でしたー
1次会も2次会も隣の席で、じっくりお話でき嬉しかったです♪
また一緒に遊ぼうねー
ありがとう

投稿: nobee | 2010年7月16日 (金) 21時51分

お疲れさまでーーす☆
楽しかったねww~~。
昨日、呉の屋台の話を聞いてから
すっごい行きたくなった!!笑
また飲もうねーー♪ ^^

投稿: moco×moco | 2010年7月16日 (金) 22時05分

おつかれさんでした!
緑じゃなかったので誰かわからんかったかもしれませんが、ツバ飛ばしながら「告白」の話をしよったのが私です。
またあそぼーね。

投稿: なん吉 | 2010年7月16日 (金) 22時42分

そうだべべちゃん!
お誕生日おめでとー♪
ハッピーな年になりますように☆

投稿: nobee | 2010年7月16日 (金) 23時13分

今日お誕生日だったのですね、
おめでとうございますshine

オフ会お疲れ様でした~!
貴重な名刺、ありがとうございました♪
手作りの品、実物もとっても素敵でした。
また、お会いできたら嬉しいです^^

投稿: ayako | 2010年7月16日 (金) 23時24分

今日お誕生日だったのですか~
おめでとうございます!!
そして昨日はお疲れ様でした
初対面であんまりたくさんお話できなかったのですが、
手作りの名札とかねこちゃんとか もっと近くで見せていただきたかった!
また今度ゆっくりお話しできる機会がありますように♪

投稿: りか | 2010年7月17日 (土) 00時20分

clovernobeeちゃんへ
お疲れ様でしたー!!
だいたいいつもnobeeちゃんと合流する頃にはかなり出来上がってる状態だったのが、
昨日は最初から隣だったから
落ち着いて大人の(?)会話ができたよねsmileね?

すんごい楽しかったですshine

次は31日!
そしてまた、呉で食べ歩きましょう。
今度は夜の部でwink

お誕生日メッセージありがとうheart04
おかげで初日からもうハッピーです♪


clovermoco×mocoさんへ
ほんと、楽しかった~~shine
お疲れ様でした!!

カラオケにも初めて付いていったけど、
皆さんパワフルだわぁsmile
めちゃ面白かったです。

呉散策夜の部、誘うけん来てねwink
焼き鳥に、海の幸に、屋台に・・・
またいっぱい飲んで食べよーね!


cloverなん吉さんへ
「あれ、今日はなん吉さんがおらんけど?」
って思ってたら、あの人がなん吉さんだったのか!!
・・・って、そんなワケないじゃんsmile

楽しかったですね♪
お疲れ様でした~

また遊びましょ。
わたしは早速明日「告白」買いに行きます。


cloverayakoさんへ
ありがとうございますshine
そして昨日はお疲れ様でした。

名刺と名刺代わりのもの
受け取ってくださってありがとうございました。
半分押し付けでごめんなさいsweat01
作った時点で、こんな分厚い名刺、
誰がもらってくれるんだ?って心配してたので嬉しかったです。

ぜひぜひ、またお会いしましょ♪


cloverりかさんへ
ありがとうございます!!
初対面なのと、席がちょっと遠かったのとで
濃厚なお話はできませんでしたねsmile
次回はぜひ、たーっぷりお話しましょnote

またいろんな機会に、遊んでください!


投稿: べべ | 2010年7月17日 (土) 00時58分

オフ会ではご一緒できてありがとうございます。お若い皆さんはキラキラしてかわいらしくていいですよね~
(貫禄たっぷり?の感想です~アハハハ!)
31日にもおいでくださって楽しんでください。お待ちいたしておりますわん。

投稿: 女社長の・・・ | 2010年7月17日 (土) 08時25分

いいですねぇ。東京在住の「広島ブログ」オフ会はないのかな。(笑)

投稿: 柿 辰丸 | 2010年7月17日 (土) 08時28分

お誕生日おめでとうございます♪
納品もありがとうございます・・・!
オフ会、楽しかったです
べべさんのユニコーンの唄はカッコ良かったです・・・・o(*^▽^*)o

投稿: くぅー | 2010年7月17日 (土) 11時32分

お疲れ様でした♪
私、初参加の新参者だったのですが、すんごい楽しかったです☆
それに名刺も2種類いただいちゃって♪
ありがとうございましたheart04

投稿: TOMO | 2010年7月17日 (土) 11時44分

clover女社長の…さんへ
こちらこそありがとうございました!!
「もう若くないんだから!」って、昨日電話で怒られたばかりなんですけどねcoldsweats01
わたしの周りには、魅力的な年上の女性が多いので
歳を重ねることも楽しみです。

31日、もしかしたら仕事になってしまうかもしれないのですが
なるべく早く行こうと思います!!
間に合いますように!!!


clover柿 辰丸さんへ
東京在住の広島ブログのブロガーさんも
きっとたくさんいらっしゃるはずですよね。
そういうのあれば楽しそう♪
あ、わたしは参加できない・・・crying


cloverくぅーさんへ
ありがとうございますnote
便をお借りしてすみません(汗)
オフ会、始まる前の緊張に反して
いつも楽しいですよね~

あ、唄のことは忘れてくださいsweat01


cloverTOMOさんへ
お疲れ様でした♪
名刺、もらってくださってありがとうございました!!
ほんと、楽しかったですよね~shine
次回もぜひ、お会いしましょnote

投稿: べべ | 2010年7月17日 (土) 22時58分

こんばんは
べべさん!
ホント
暑い夜でしたね
お話はできんかったケド
これから
宜しくお願いします!

投稿: kabian. | 2010年7月18日 (日) 23時11分

cloverkabian.さんへ
kabian.さん、こんばんは~
オフ会、お疲れ様でした!
あまりお話はできませんでしたが、
ブログ名の由来は、伺いました♪
次お会いしたときは、もっとお話できますように!

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: べべ | 2010年7月19日 (月) 19時49分

オフ会、お疲れさま〜〜
誕生日、おめでとう〜〜

…どちらも、時宜を逸してしまった感がありますが。
楽しく過ごさせていただきました。

いつまでも若くない?
私、仕事でも、オフ会でも、プライベートでも、
「もう、大人なんだから、そゆのやめよーで」
と言われるようなことをやり続けてます。
プロ野球カードしかり、カラオケしかり、ゲームしかり。
大人だからこそ、本気で遊ばんといかんですよ。

なんか、よく分からんコメントになりましたけど、また遊んでください。

投稿: かげさん | 2010年7月21日 (水) 01時35分

遅くなりましたが 先日は お疲れ様でした!!!
あんまり お話できませんでしたが また今度こそは!
なんだか 濃い一日でしたね♪

投稿: こなき@三十路プラス… | 2010年7月21日 (水) 16時32分

いやー、もりあげたw

ホント楽しかったね(^ー゜)b

今回もルービックもってきたけど

やったかいな?わすれたw

まー次回も盛り上げます

きのぴーでしたヽ(´▽`)/

投稿: きのぴーです | 2010年7月22日 (木) 10時05分

cloverかげさんへ
ありがとうございますshine
オフ会、お疲れ様でした♪
わたしも、とっても楽しい時間をすごさせていただきましたnote

あ、一緒だ!!
わたしもよく「もう大人なんだから・・・」
とか、
「歳を考えんさいや!」って怒られまくってます。
普段はちゃんと本気で頑張っとるけん、
遊ぶときも本気で遊んだっていいじゃんねー♪

というわけで、こちらこそまた一緒に、愉快に遊んでくださいsign03


cloverこなき@三十路プラス…さんへ
オフ会、お疲れ様でした!
ちょこっとだけだけど、自己紹介できて嬉しかったです。
次回はもっとお話させてくださいねwink

本当に、濃厚な夜でしたよね~smile


cloverきのぴーさんへ
はい、ホントすごい盛り上げていただきました!!!
楽しかったですshine
ルービック、ちゃんと拝見しましたよ♪
「しゃべりながらでもできる!」って、
本当にしゃべりながらできててすごい!って思いましたもん。

また次回も楽しみにしてますnote

投稿: べべ | 2010年7月22日 (木) 15時16分

こんにちは☆
半月おくれのご挨拶まわりなうです。
暑中お見舞い申し上げます~

いやー、今回も濃いメンバーで
とても楽しかったですね!
もっともっとたくさんお話しかったです。

次回もよろしくでーすhappy01

投稿: ももぷりん | 2010年8月 1日 (日) 16時45分

cloverももぷりんさんへ
暑中お見舞い申し上げますsun
あれからもう半月なんですね~
ホント濃いかった!
そして楽しかったです♪

次にお会いしたときは、もっといっぱいお話しましょ♪
次回もよろしくお願いしますhappy02

投稿: べべ | 2010年8月 2日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48892889

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ブログのオフ会:

« 最近作ったのは・・・ | トップページ | 夜の呉散策☆ »