フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« メガネその後 | トップページ | 新しいメニューを考える »

2010年7月 4日 (日)

CD1枚の大冒険!!

冒険って、そんなに簡単にできるものじゃない。
そう思ってるでしょ?

でもわたし、大冒険してきました。

このCDで!!

Pa0_0059

tobaccojuice 「どこまでも行けるさ」

あのね、手に取った瞬間びっくりshineshine
パッケージが、普通のCDケースと全然違うの!!

で、すごーくワクワクしながら開けると・・・

「キャー ━━Σ(゚д゚;)━━!!」

突然クライマックスですsign03
ちょっと危険ですdanger

そしてそれを乗り越えると夢のような世界が広がり・・・

Pa0_0058

CDが現れます。

あ、CDが波に飲まれそうだwave

ワクワクしながら歌詞カードを見つけ出すと
まるで宝の地図を広げるようにドキドキしながら広げます。

もうね、遊び心、手作りの暖かさ、ワクワクheart02ドキドキにあふれたCDです。

CDを開けるだけでこんなに大冒険した気分になれたのって初めてshine

で、パッケージだけですでに大満足のわたしですが、
曲を聴いてさらに驚くことになります・・・

・・・といっても、曲はすでにライブで聴いてて知ってるのですがcoldsweats01

そもそも天邪鬼なわたしは、メッセージ性の強い、
誰もが共感できるような、感動できるような
分かりやすい曲って苦手でした。

なんか聞いててコッパズカシクなってしまうんですsweat01

が、これは1曲目のイントロからすでに楽しさいっぱいで
全体を通してすごくいい歌詞なんだけど
不思議なくらい、すっと心に入ってきました。

なんだろう・・・ほんと、踊りだしたくなるようなリズムnotes
スカとか、ラテンっぽいリズムとかそんな感じのせい?

ライブのときにも感動したのですが、
ギターのカッティングがめちゃくちゃカッコイイのheart04

そういえば4月の広島ライブのとき、
終わって出口のところでギターの大久保さんをお見かけしたのですが
というか、ずっとすぐそばにいたのですが
緊張しすぎて声をかけれませんでしたsweat02

話はそれましたがとにかく!!
とーっても楽しくて、気持ちが明るくなれる
大冒険のワクワク感あふれる素敵な1枚でした。

きっとわたしも、どこまでも行けるわnote

|
|

« メガネその後 | トップページ | 新しいメニューを考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/48795393

この記事へのトラックバック一覧です: CD1枚の大冒険!!:

« メガネその後 | トップページ | 新しいメニューを考える »