フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 予想外 | トップページ | 練習成果は・・・? »

2010年9月12日 (日)

忘れ去った・・・本業

書き換えたプロフィールにも“カフェ店員”と書いてるし、
ブログにもさっぱりハンドメイドネタは書いてないので
最近見始めていただいてるかたはご存じないでしょうsmile

べべはその昔、ハンドメイド作家の端くれだったという事実を!!

いや、今でもそうなんだってばcoldsweats02

残念ながら、デザインを考えても試作する時間が確保できないので
トーカイでのビーズ講師と、
ビーズキットのデザインの仕事はほぼ休業状態ですが、

FURIFURIしっぽ♪さんへのビミョーな猫グッズと、アクセサリーの納品は
細々と(かろうじてsweat01)続けております。

のくせに、今でも職業欄には「手芸講師」と書いてしまいたくなる
図々しいわたしです。

と、そんな前置きは置いといて・・・

さて、今日は呉ポートピアでBonBon雑貨店が開催されました。

わたしはひさーしぶりに、FURIFURIしっぽ♪さんのお手伝いをさせていただきました。

お天気にも恵まれ、潮風が心地よく、
目の前にはたくさんの素敵なハンドメイド小物がいっぱい!!
久しぶりに会う作り手友の皆さんともお話でき、

とっても充実した日曜日を過ごせました。

「作りたい!」っていうパワーもたくさんもらえたよshine

FURIFURIしっぽ♪のくぅーさん、主催者さん、ご一緒できたみなさん、
今日はお疲れ様でした。
本当にありがとうございましたnote

わたしもまた、作ること楽しもーっと。

|
|

« 予想外 | トップページ | 練習成果は・・・? »

コメント

物をつくるのは楽しいですよね。作品期待しています。

投稿: 柿辰丸 | 2010年9月13日 (月) 11時10分

こんにちは^^そして初めまして。
月夜のウサギと申します。
BonBon雑貨2号店、お疲れさまでした。
呉ポーではお隣のMayClubさんのブースにおりました。
またどこかでお会いできると嬉しいです。
そのときは声を掛けさせてくださいね^^

投稿: 月夜のウサギ | 2010年9月15日 (水) 07時47分

clover柿辰丸さんへ
ほんと、楽しいです。
作ってるときも、どんなの作ろうかなって考えてるときもhappy02


clover月夜のウサギさんへ
こんにちは~ o(_ _)oペコッ
お隣にいらしたんですねshine
人がいっぱいで、なかなかゆっくり見て回れませんでしたが、
また別の機会でお会いすることがあったら
ぜひお話させてくださいねnote

早くお会いできますように!!

投稿: べべ | 2010年9月16日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/49430317

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去った・・・本業:

« 予想外 | トップページ | 練習成果は・・・? »