フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 素敵なバッグなのに・・・ | トップページ | 準備万端!! »

2010年10月29日 (金)

やめる前にやっておきたいこと。

まだまだ一人前になりきれない間に辞めてしまうことになりましたが
思い残すことなく辞めるために
それと、次のステップにつなげるために、
あと3週間ちょっとでやっておきたいこと。

flairパフェメニュー全部覚えきる
うちのお店、パフェのメニューが豊富で、
たぶん40~50種類はあるのではなかろうかと思われます。
実はまだちゃんと覚えきれてません。
これを、名前と値段はもちろん、
中身までちゃんと把握して、お客様に説明できるようになりたい!!

flairお客様を好きになる
本当にごめんなさい。
実は常連のお客様、あまり好きじゃない方が何人かおられます。
理由はさておき・・・
でもまあ、いつも来ていただいてることに感謝して
ちゃんと心からの笑顔で接客できるようになりたい、と思い・・・ますcoldsweats01

flairショーケースやサンプルの掃除
入ったばかりの頃は真面目にやってたのですが
最近忙しさにかまけて、
他の人に任せっぱなしでした。
わたしだけの仕事ってわけではないのですが
それでも、今までの感謝をこめて、
暇をみてはちょこちょこ掃除して回ろうかなって。

flair店長にたてつく!
この人にだけはもー、言いたいことがいっぱいあるのですが・・・
しかも辞めちゃうと思えばなんだって言えるのですが・・・
実際やると、後に残るわたしの教育係だった先輩に迷惑がかかるので、
まあこれは願望smile


明日、明後日はお休み、そしたら来週・再来週の2日づつ研修。
実際お店にいられる日にちはもうそんなにないんだけど
めいっぱいがんばろーっとdash

 

|
|

« 素敵なバッグなのに・・・ | トップページ | 準備万端!! »

コメント

1つの事の終わりというものは次の始まりでもあります。いろいろ今まで学んだことを次で活かしてみましょう。

投稿: 柿辰丸 | 2010年10月31日 (日) 17時50分

clover柿辰丸さんへ
『次の始まり』
そっかー。寂しく思う必要はないんですよね。
まだまだこれからも、たくさんの事に挑戦して
いままで学んできたことを生かせるように頑張ります(*^-^)

投稿: べべ | 2010年11月 1日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/49881059

この記事へのトラックバック一覧です: やめる前にやっておきたいこと。:

« 素敵なバッグなのに・・・ | トップページ | 準備万端!! »